見出し画像

連続投稿50日チャレンジ day3~澄川で1人飲み

今日は朝から

Yusuke Sato さんのこの投稿を見てしまって決めたことがある。

「牡蠣食べて帰ろう!」です。
今日は母が来ている日で夜ご飯つくってくれるのでチャーンス!!

色々経て牡蠣にありついたのは21時半頃だったけど、めちゃアタリの店だった。
開店して半年。



牡蠣は生簀で飼っていて。
あーーーー、めちゃうまかった。

牡蠣だけなら、素材だけかもだし、もしかしたらもしかするかもだからと、ほかのお料理も頼んでみたけど、マジなやつでした。




めちゃくちゃおいしいーーーー!!!
店主のセンススキ♡



1人だと牡蠣食べておなかいっぱいになっちゃうから、鶏や魚のお刺身も食べに必ずまた来ますね。

今日はこんなところで。
また明日😊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?