見出し画像

受取力の強化✨️ ~千里の道も一歩から

受取力の強化!
って、会社の目標管理みたいな書き方になっちゃった笑

こんなことくらいで、、、
わたしなんてまだまだ。あの人はもっと、、、
ただの偶然、、、
当たり前、、、
褒めることじゃない、、、

これは全て受け取り拒否です。

私は受け取り下手なので、反射的にこんな感情がでます。

今までも変えたいなーと思って変えてきたけど、もっと受け取れるように練習していきたいとおもいます♪

私がもっと受け取れる世界って考えただけで優しい💗

だから、今日から
✨️小さなキセキを受け取っていく
✨️小さなチャレンジをしていく。(そしてどんな小さなチャレンジでも自分でチャレンジしたことを認める)
✨️ありがとう、って思えることを意識する

強化月間です!
続けていれば習慣になるもんね。

なんか、占いの『開運行動』に出てきそうな項目ですね。

小さな行動が開運につながっていくのです。
運を開いていくのも自分次第ってことですね😊

レッツ開運✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?