見出し画像

無意識の前提に気づいたお話~千里の道も一歩から

将来、こんな自分だったらいいなぁー。
自分の未来がこうなったらうれしいなぁー。

って考えますか??

私は結構考えます♪
楽しいよね♪

私は
「〇〇くらい収入があって、月1回は~して、半年に1回は~して、年1回~してー」
って思っていて、「~」の部分はだいたいリフレッシュに関することでした。

無意識にイメージングしていたけど、
そのリフレッシュが必要なのは今現在の「オン」の前提で考えていたことに気づいちゃった😭

頑張るが前提にある私なので、未来でも必然的に頑張っている前提となってしまっていたー!!!

うわー、気づけてよかった。
頑張る人生辞めたいのに頑張り続ける未来をこっそり描いていたなんて!!!

あっぶねー!!!

と、思った昨日の夜、急いでアウトプット😊

オンも楽しくてリラックスしていて嬉しくて楽しかったら(あえて「楽しい」2回笑)、私はどんな生活をしているんだろう✨

お、3分で書けた!
すご!私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?