見出し画像

今が辛すぎるあなたへ①💌 潜在意識を味方につける

皆様こんにちは💗潜在意識と引き寄せで「人生を味わいつくす」がモットーの、Lilas(リラ)です。

何を隠そう、20代までは、知らず知らずのうちに潜在意識を活用できていたこと(専門職なので大好きな仕事に関することなど)だけはあっさり叶って、他のことは何もかも上手くいかず、「人生って辛い…。何で私だけこんな目に遭うのだろう?」という状態でした。

超がつくほど心配性で厳格な母親に育てられたことで、何もかもが不安で常に怯えるクセが骨の髄までしみこんで、自分の気持ちや直観に従えず、常に失敗を恐れて一歩が踏み出せないでいました。

潜在意識を活用する上で一番大切な「いい気分でいる」ということができず、嫌なことや辛い過去に無意識のうちにフォーカスしてしまい、「ますます嫌なことや辛いことばかり起こる」という負のループにはまっていたわけです。

価値がない人間だと思い込んでいた私が再起できたのは、自分の内側を癒して、ありのままを愛することを、潜在意識を通じて学んだからです。

私が声を大にしてお伝えしたいのは、あなたが今どんなにしんどい状況にいて、全てを投げ出して何もやりたくないほど辛くても、

潜在意識を味方につけて思考を変えれば、映し出される現実も変わって、必ず人生の喜びを享受できるようになる

ということです。

思考を変えて、望む未来を手に入れるためのコツやメソッド、そして私の人生を変えたおすすめの本なども、こちらのnoteでご紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?