見出し画像

潜在意識と引き寄せで「人生を味わいつくす」💗 Lilas(リラ)のnote

皆様はじめまして💗潜在意識と引き寄せで「人生を味わいつくす」がモットーの、Lilas(リラ)と申します。

毎日を前向きに、そして最高に楽しむための情報をシェアしていきたいと思います✨どうぞよろしくお願いいたします❣

潜在意識で様々な願望を実現してきたことで、潜在意識の驚くべき引き寄せ力を実感し、その奥深い世界に魅せられてきました🧚🌈

例えば・・・

  • 21歳のある日、なぜか「私は絶対起業するんだ。そういう運命なんだ。」と心に決めて、大学卒業と同時に起業。好きな時間に起きて、好きなことだけを仕事にする生活が10年以上続いている。

  • 夜景が美しいタワーマンションに引っ越して、何と引っ越し代+家賃が一年以上実質無料に。間取りや駅からの距離、敷地内駐車場(ハイルーフ)をはじめ、全ての条件が希望通り。

  • 「○○さんどうしてるかなぁ。久しぶりに会いたいなぁ。」と思うと、それがお互いに縁もゆかりもない場所でも、ばったり会える。(だいたい思考してから1週間以内。)普段はハワイに住んでいる知人に、私も数年に1度行くか行かないかの六本木ヒルズで偶然会ったときには、さすがにびっくり(笑)

  • バッグなどちょっとお高い買い物をするときは、手に入って幸せな気持ちでいるところをイメージすると、不思議とだいたい同じ額が入ってくる。

  • 何かを手放すときも、買ったときの値段より高く売れることもしょっちゅうで、メルカリでは出品したものが全て売れるのが当たり前。常に臨時収入がある。

と言った具合で、様々なことを現実化してきました。

潜在意識を味方につけて、毎日を目いっぱい味わい楽しむために、私自身も一生学んで進化していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします❣

※当noteでは、ご紹介する事例の登場人物の特定を防止するために、主旨を変えない範囲で脚色を加える場合がございます。なお、本文中の登場人物名は全て仮名です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?