見出し画像

『人材募集』@ライラック

時給:研修・東京都最低賃金からスタート→研修後アップ
交通費:上限1000円まで支給

シーシャバーライラックで一緒に働いてくれる人を探しています。

はい、こんにちは、ライラックオーナーのゆきです。

オリンピックも盛り上がる日々、感染者数も増えてきて
なかなかに気の抜けないご時世ではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、表題の件についてですが
今まで公に募集はして来なかったのですがライラックで働いてくれる方を募集しています。

理由としては
ありがたいことに最近は当店に足を運んでくださる方がたくさん増えたこともあり
みんな大好きひろくんと二人では手が回らなくなってきたのが現状の為です。

より一層お客様に手が行き届いたサービスを提供する為に
ライラックを共に創り上げてくれる方を探しています。


ーーーーーーーーーーーー
まずライラックはゆきが下北沢で出会った友達と立ち上げたシーシャ屋さんであり
コンセプトとしては

渋谷で落ち着ける場所が無い、
そんな人達の為の“大人の隠れ家”です。

お昼はノマドワーカー等作業をする方に向けて
夜はデートや打ち合わせ、お友達との会話をするのにも使える
そんな二つの顔を持ったお店でもあります。
もっと詳しく知りたい方はこちら→https://biz.trans-suite.jp/61752?fbclid=IwAR2dAcpr-wl_H3sMWSo-s0Tr4pXFYbEccZ1csuzoQuaze3vECzyWsxjjvc

接客の極意としては
ホテルの丁寧な接客と
スナックのママのような暖かい接客の融合
そんな所でしょうか。

当たり前の事ですがお客様の快適を最大限提供する、をモットーに接客をさせて頂いているお店です。

そんな当店で探している人材を簡単ではありますが書かせてください。
一番大切なのは

◯+◯=100の答えを常に考える事ができる人

一体何やねん。とお思いですよね、、、

細かく書くと
・相手の必要とする事を想像する事ができる事
・謙虚である事
・常に成長する気持ちを持っている事
・負けず嫌いである事
・仕事に対して割り切り、要求された仕事を消化出来る事
・体調管理ができる事
・仕事だけでなく人間として成長し続ける、気持ちを持っている事
・心からお客様に感謝や謝罪の気持ちを伝える事ができる事

めっちゃあるやーーーん!!!

そう思ってしまうかもしれないのですが…
採用はお店の未来を揺るがすとっても大切な事なので書かせてください。
シーシャの経験については問いません。
人となりが一番大切だと思います。

当店はお客様とスタッフが独特な距離感のあるお店です。

中間に書いた通り
◯+◯=100で接客をしてもらいたいと思っています。
行き過ぎた接客でも、足りない接客でも無い
お客様が必要とする事に対して今最善で自分が何をすべきなのか、常に考えられる人を探しています。
これはシーシャの火力調整にも影響すると勝手に思っているので、足し算引き算で物事を考えられる人、大事です。

自薦、他薦は問いません。
シーシャが好き、接客が好き、は実際要らないと思っています。(騒つく)

ライラックが好き、ライラックのお客様が好き、その気持ちから
お客様の為にどれだけ美味しいシーシャを作り続ける事ができるか、
どの接客が一番心地がいいのか、を考え続ける事に挑戦できる人材を募集しています。

私は80歳までライラックを続ける気持ちでいるので(今28歳、今年29歳orz)
私とお客様、そして一緒に働くあなたの人生を一緒に楽しく創ろう、と思える人
下記インスタグラムのDM迄ご連絡お待ちしております。
https://www.instagram.com/lilac_shisha/

ちなみにシーシャ屋さんで働くのは
めっちゃ大変で、めっちゃ楽しいです。

長々とありがとうございました。
ライラックゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?