見出し画像

年末のご挨拶

いよいよ年末☺️
皆さまいかがお過ごしですか?

私の一年の振り返り。


実は今年の後半は、
控えめに言っても死にそうなほどしんどかった。
ある事から、
これでもかと言うほど自分の弱さや傷をとことん見せられ、向き合って来ました。

でも、どんな事があってもすべては自分。

「苦しみで死んでも良いから、
自分のために、絶対に逃げずに向き合う!!」と腹を括って。

心のことは10代から取り組んで来たけれど、
運命的な出会いを感じるカウンセラーさんに出会えたので、伴走してもらいながら、根本的なところに取り組んでいました(もちろん今も♪)。

とにかく、
自分から湧き出てくるすべてのものを、見つめて見つめて見つめて見つめて…。

そうしたらね、
こんな自然な笑顔が溢れる自分が出てきたの✨
(✴︎友人カメラマンから、ランジェリーフォトを撮って頂きました♡)

今までもこれからも、
私はこの私を幸せにするために生きる。

ある意味で、人生最大の転機になった2023年でした。
私と出会ってくれたすべての人にありがとう。
愛してます。

来年もブログ更新して行くので遊びに来てね。
皆さん、良いお年を♡


ドキドキするけどちょっとだけ載せてみる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?