見出し画像

中世からの志【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピー&カラーセラピー&ヒーリングを受けてくださったNさまから、ご感想をいただきました!
掲載許可もいただけたので、載せさせていただきます!
Nさま、ありがとうございます😊✨


こんばんは!
先日はお世話になりました。
お昼ご飯もご馳走様でした。
とても美味しいランチとコーヒーでした♪

そしてそして、念願のセラピーフルコースを受けることができてとても幸せに思います。
天の川銀河ヒーリングとメッセージをいただき、泣いて、読み返すたびに泣いちゃいますね。
ありがとうございます( ; ; )

初めてのカラーセラピーとヒプノセラピーはとっても当てはまっていて、思ってること、感じていることなどが全て、まる裸になってしまったようで、驚きとともにとても感動の体験でした。
腑に落ちるお言葉ばかりでした。

言わずにいてしまったことがあります。
実は、ヒプノセラピー始まってすぐに龍神様が現れてくださいました。
一瞬でしたが、(青い背景に白い龍)龍神様だと分かりました。
これは、何かのメッセージなのでしょうか?

ヒプノセラピーも自分の今世感じていたことにも通じていることが分かり、ビックリしました。
まさか、中世の時代から今も同じ志で生きているんだと。
今も、誰かのお役に立ちたい、導きたい、光になりたいと思っています。
そのままの前世でしたね。

その後の世界、明るいベールに包まれた光の先に闇の世界。暗いけど、心地よくて素粒子になってずっとまわってました。
お腹の中にいる赤ちゃんになった気分ですね。
おもしろくて心地よくて素敵な体験でした。

本当にありがとうございました。
これからまた楽しいワクワクな毎日を過ごし、周りの方々を導けるような光となり、楽しく生きていきたいと思っています。

素敵なさやかさんとの出逢いに感謝です。
さやかさんの心地よい雰囲気でとても癒されて、
(人見知りのはずの)私も緊張せずにいられました。
さやかさんさすがですね!
またお会いできる日を楽しみにしております。


Nさまはとても努力家で、どんなに苦い経験もすべてに意味がある!と分かってらっしゃる方。
だからこそ、ものすごく深い本質まで行くことができたのだなあと、一緒に旅をしながら感動しておりました(^^)
感謝です!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡