見出し画像

パラレルな自分を統合する!?【ヒプノセラピー体験談】

お友達でもあり
セラピスト仲間でもある
MashroomMeguさんから
先日のヒプノセラピー(&ヒーリング)
のご感想が届きました。
「名前こみでぜ~んぶ載せていいよ💗」
とのお言葉😭✨なので
ありがたく載せさせていただきます!
めぐみさん、ありがとう♡

※( )部分は分かりやすさのために私が付け足した文です

さや香さん先日はありがとう♡

今年は靈氣で
「自分の意識の中、パラレルで
 全ての意識と繋がってる」
ことも体感
真理を知ってく旅の1年で

2024年を前に
来年は前ではなく
 上下に深め拡げる。
 そして2025年に前進
。』
と浮かび
『全て思い出し実行』
『今までの一旦完結。崩し新たな再構築』
という内容も連携してるんだよなぁ…
(と思ってたので)
それを明確にして舵を決めよう!
とヒプノへ。

日常の中で
自分で感じ咀嚼して
自分なりに理解したつもりでも
やっぱり1人では
見出せない境地がある。

今回は聞きたい内容を
まとめて行って良かった。
知りたかったこと、
ピンポイントにぜーんぶ
繋がって
1人では辿り着けない
深い内容まで明確に。
スッキリしっくり✨

「皆、人を通して自分を知ってく。
 それをやりに来てる。
 (だから)
 自分のことは自分では
 わからないように
 敢えてなってる。」
とヒプノで言われたように

私は自己完結するより、
自分に出来ない部分は
信頼できる人の手を借りて
補ってもらいながら
更なる境地まで
深く自分を知り
伸びることができる
って思うから
素直にこれからも
甘えていこうと思う♪
力を貸してください🙏✨


今回自分1人では思いつかない
パラレル意識の自分を
リアルに感じた。
どれも私で
どれも同じ意識で
奥でひとつ。
パラレルで影響し合ってる。

(昔から感じてた)
宇宙の真理から
かけ離れてる地球の感覚が
面白くもあり
不思議でいくら考えても
わからなかった謎も
めぐみとしての一生の中での
過去世となった私(インナー)のことも
今回統合し、
ひとつにしてもらえて
その後も氣づきが続いてる
日々を楽しんでます

たくさんの自分を
思い出し
仲間になり
統合・合一の
本当の状態へと繋がって
心も体も軽く溶け合う

アトリエランジュさや香さんの
ヒプノをはじめ全てのメニューは
『パラレルセルフ統合』セラピーって
まさにこのことだな!!と
身をもって体験させてもらえ
実感し感動体験


ほんとうにほんとうに
いつもありがとう🙏✨
これからも定期的に
自分メンテナンスに
行きたいって思います!
よろしくお願いします♡


Meguさん、こんなにたくさん
本当にありがとうございます!

裏メニュー(メニューにはしていない)
手技つきのヒーリングも
ぜひ!と受けてくださったのですが
そのときの体験も面白くて。

Meguさんってばその体験も
ご感想もぜーんぶ
インスタに載せてくださってます!
よかったら直接ご覧になってみてください🥺✨
↓↓↓


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡