見出し画像

お知らせ♡今年も梅酵素ドリンクの時期がやってきました!


先日仕込んだ梅酵素ドリンクができあがりました。
去年はアキレス腱断裂で作れず、息子がずいぶんガッカリしていたので、
今年は奮発してたくさん作りました!

普通の梅ジュースとは違い、酵母が発酵してできた酵母ドリンクみたいな感じです。
うちでは、炭酸水と割ってソーダにして飲みます。
「ウメッ○ュみたい!」なんて声も(笑)

セラピーを受けられる方へ、ご希望あればお出ししています。
でも、期間限定、数量限定です。
飲んでみたい!という方はお早めにお越しください♡

以上、お知らせでした!
最後までご覧いただき、ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡