見出し画像

ここ最近、これまでを振り返っています。いい意味で。
あなたも、そんなことが増えたのではないですか?

去年とは明らかにちがう。少しずつ、成長してる。
去年できなかったことができた。
去年は知らなかった方と知り合えた。

世界が、以前より広がった。


今思うと、
これらは全部、
「元の私」
に戻っていっているんだと気づきました。

生まれる前からの、
「大元」の私。


生まれる前に
生きる中で起きることも
想定していたけれど、

それでも
「えいや!」って
勇気を出して生まれてきた、
その大元の私。


「今度の人生では、これやるんだ」
「今回は、あれを乗り越えられるかな」
「今度のあの人とは、どのタイミングで会えるんだっけ」

そんなふうに、
ちょっとの不安と
わくわくを握りしめて
青い光をスパークさせながら
道を通って。


紆余曲折あったけど、
今の私は、
前より「本当にやりたいこと」に
近づいてる気がします。


日々のちょっとした変化だと、
気づけないほどの変化だけど、
年単位、人生単位だと
大きな変化なんですよね。


あなたは、人生単位で
何をしたくて
生まれてこられたのでしょうね?


私は、
喜怒哀楽に振り回されつつ、
何となく見えてきた気がします。



時には、反省は放りなげて
純粋にふりかえる「だけ」も
楽しいですね(^^)

そんなふうに感じた、
夏の夜でした。


最後までご覧いただき、
ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡