見出し画像

自分の過去世を知ると、今の自分の幸せもよくわかる

ヒプノセラピーや前世療法には、挙げればキリがないくらい、たくさんのいい面があります。

その中のひとつ、「今ある幸せに気づく事ができる」。

そもそも、「今生きている幸せ」に気付けます。

自分の過去世に行ってみると分かるのですが、本当に様々な人生を自分は生きてきています。

平安貴族だった時
農民だった時
宮殿にすむ王様だった時
野を駆け狩りをする狩人だった時
ニューヨークで青いスポーツカーを乗り回していた時
赤茶けた広い大地に住むネイティブ・アメリカンだった時
諸国を旅する僧だった時
一帯の海をおさめる海賊だった時

そんな脈々とつづく魂の、ほんの一瞬が、今の自分です。

実は、正直に言ってしまうと、私たちの「今世」は、海の波から飛び散った、一滴の水しぶきに過ぎません。
大海原という魂の、ほんの一滴の水。
でも、海を構成する大切な水。

そのくらい「魂」は大きく広く、そして「体を持っていない」時間は長いのです。

そう思うと、今こうやって地球で、肉体を持って活動できる、この一瞬の奇跡が、ものすごい事だと思いませんか?

そして、今生きているこの人生の、ありがたさ。

この人生が終わりを迎えても、魂は終わりではないという事。

前世療法を受けると、「体感」できます。
とっても興味深い体験です。
今の自分がそもそも「奇跡」。
それが体感できるのは、本当に素晴らしい事です。

あなたも良かったらいかがですか?
興味を持たれた方は、ぜひお近くの素敵なサロンで受けてみてくださいね!(当サロンも行っております!)

ご覧いただきありがとうございます(^^)

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡