見出し画像

LINEでQ&A!「動物とおしゃべり」編

LINEでおしゃべり!シリーズ。
今日はのんびり、あっさりと♡
「動物とのおしゃべり」
に関することを
質問されたときのお話です♪


※あくまで私の感覚です!


ここで出たように、
イルカやクジラは
愛であふれています💕


偶然寝言で「にゃん」と言う甥っ子(笑)


ときどき、考えてもいないのに、
お客さまのペットさんが
見えることがあります。

たとえば、なぜだか
白いコロッとした姿が見えるなあ、
と思っていたら、
去年亡くなったワンちゃんだった、とか。

そういうときは、
たいてい「伝えたいこと」があるんです。
「もう大丈夫だよ、泣かないで😊」
「僕、もう元気だし幸せだよ!」
って。

生きてるか
亡くなってるかは
おしゃべりに関係ないようなのです。
どちらも「魂」ですもんね。

ちょっと面白い話で、
ミミズにどいてもらった
昔話も載せておきます(笑)


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡