見出し画像

透明な炎と、特別じゃない普通のこと【イヤーコーニング体験談】

年明け初♡
新潟市のKirakuさん
イヤーコーニング
行ってきました😆💓

イヤーコーニングとは何ぞや、
と思った方は、
こちらの記事をぜひ♡


イヤーコーニング、
もう何度目なのか
忘れました(笑)
でも、毎回最ッ高……✨

今までのイヤーコーニング体験記はこちら


今回も、あまりに最高な
イヤーコーニング
ハーモニクスセラピー
セットでお願いしました♡

この「ハーモニクスセラピー」は今後、ヒミツの裏メニューになるそうなので、ご希望のかたはKirakuさんにお問い合わせくださいね!
「絶対オススメ」ですよ!皆さま!

★イヤーコーニング

○…の、前の話

実は私、
子どもの風邪が
うつってしまって、
喉が不調でした。

熱も咳も出ないけど、
なんかつまる感じ
だったんです。

しかも、
絶賛生理中でした。
つまり、つまり……
すんごい「超デトックス日」
だったわけです。

ところが!
これがね~、
受けたら一気に
ラクになっちゃったんです!!

○おへそのコーン

イヤーコーニングは
いつも、おへそから
炎を灯します。

ずっと不思議
だったんですが、
おへそは
「すべてとつながる」
場所
だから、
とのこと。

確かに、
外側のへその緒で
母や外界と繋がりますし
女性は内側のへその緒で
胎児や内界と
繋がりますもんね! 
超納得。



初めて受けた数年前から
私のおへそのコーンは
まっすぐ揺らがない
んだそうです。

初めてお会いした日、
Kirakuの亜紀さんは
「こんなに揺らがない人、
 初めて会った」

と思ったそうです。

そして現在に至るまで、
毎回、私の炎は
揺れずに静かに
燃え続けているそうです。

この人は本当に、
自分というものを
俯瞰的に、高い視点で
見つめているんだな


と亜紀さんは感じたのだとか。

しかも。

今回、
初めてのことが
 起こったから聞いて!

と冷静な亜紀さんが
珍しく興奮されていて。
「感動して涙がでた」と。

お聞きすると、
何やら
透明な炎だった」
とおっしゃるのです。

炎の上側が透明で、下側は揺るがなかった。まっすぐ立っていて。だから、ああ、もうこの世界という場所ですらない、そういう視点じゃないんだな、と。

そして、目に見える現実や世界はどうであっても、真実は揺らがないってことなんだな、と感じたんです

……と、亜紀さんは
教えてくださいました。
実はこれ、
思い当たることがあって。

今年に入ってすぐ、
MashroomのMeguさんの
レイキを受けに行った
ときの話です。

そのときの記事はコチラ


そのときの内容。

この、
首のチャクラの
部分を拡大すると……


半透明、境目がない

そうなのです。
半透明とか
境目がないとか、
半物質と
言われてるんです。
ちなみにこれ、
亜紀さんはご存知ないです。

亜紀さんが
目撃していた炎も、
Meguさんの感じた首も、
ぜんぶ上部分。
これは、
無関係じゃないん
だろうなあと思いました。


○両耳

今回、
あまりにも特徴的な
燃え方をしていて、
それも亜紀さんを
興奮させた要素の
ひとつでした。

煙がぶわーと出ると
コーンをハサミで
切り落とすそうなのですが、
今回、何度か切ったと。
(たぶん、私では初めて)

それと、煙が
2か所から上がる、
ということが
続いたのだそうです。

炎と煙、
と分かれて上がる
ときもあれば、
煙と煙、
というように分かれて
上がるときもあり。
何度切っても
そうなったそうです。

相反するものとか、陰陽とか。そういう、どちらをも表しているのかなと思ったんです

亜紀さんは
そんなふうに
教えてくれました。

しかも、
切り落として
水に入ったはずの
コーンの煙も、
いつまでもいつまでも
消えなかったのだとか。

「それって、未練があるとか、私の浄化が足りないとかじゃないんですか?」

と尋ねると、
そうじゃないと思う、
教えてくれてる感じだった、
と言われました。

私自身は、
イヤーコーニング中は
覚醒と半覚醒と爆睡を
行ったり来たりで、
あんまり覚えていません。

むしろ、
覚えていようとすると
「執着」になるかな~
と思うので、
毎回ぼーっと受けています。

「本当にゆだね上手」
と言われます(笑)

★ハーモニクスセラピー

○寝なかった!

実は私、毎回
ハーモニクスセラピー中って
爆睡しちゃうんです。
気持ち良すぎて
眠気にあらがえないんです。

が!!

今回に初めて、
一切寝なかったんです!
なぜなのか、
すごくすごく
不思議でした。
気持ちよさ心地よさは
変わらないのに。

あとあと分かりました。
私は、「音を聞いておく」必要があったのだと。

転がって、
一身に音を
受け続けます。
あまりにも素晴らしい音色、共鳴。
体が勝手に感動していきます。

足元で鳴っている
はずなのに、
音は耳や頭から
聞こえます。

全身のすみずみ
までが震えて、
まるで海の波のように
奥まで伝わるのです。

(ああ、今まで寝てしまってたの、もったいなかったな。こんなにすごい音がするんだ……)

そんなふうに思いました。

音がくぐもった部位を、
亜紀さんは
きもち長めに
鳴らしてくれます。

血行だけじゃなく、
気が流れていくんですよね。

不思議。
そしてとにかく
気持ちいいのです。


○音は、自分の音

「私、最近の疲れがたまってたし、生理だし風邪気味だし、もうひどい音だったのでは? イヤーコーニングも、どろっどろだったんでは?」

終わってそう尋ねると、
とんでもないと
亜紀さんは
首を振りました。
すごくて感動しました、と。

音は確かに
響きが違うところが
あったけど、
すぐにすうっと
通っていって、
もとに戻ったそうです。

「私からは、あまりにすごい音で、気持ちよかった」

と思わずもらすと、

「その素晴らしい音は、さやかさんの音です」

と言われました。


でもね、それを
聞かせてくれるのは
亜紀さんなんです。
感謝しかない。
一人では聞けない
ですからね。


★特別な、崇めることじゃない、普通のこと。


終わってから、
亜紀さんの
新しいショップカードの
作成のご依頼をいただいて、
ランチしながら
相談となりました😊
(最高💗)


最高においしい、はなの台所さん

そして私、
その打ち合わせ中に
「これだ!!!!!!」
とめちゃくちゃ
腑に落ちたことが
あったんです。
軽い感電にあったように。

それは、当たり前のようでいて、すっごくすごく大切なことでした。

私たちは、自分のセラピーを、崇め奉る素晴らしいモノではなく、至極当たり前のものと思っている

ということです。

何がいいたいか、
分かっていただける
でしょうか……? 
日本語って
難しいですよね(笑)

もうちょっと説明すると、

自分のお仕事を
「素晴らしいもの、
崇めるべき最高のもの」
と思って、
崇拝している
セラピストさん
(占い師さんとかも)は
アンバランスで、
そういう方から
受けようと思わない、
と感じていたことに
気づいたんです。


私も亜紀さんも、
そしてこれを
読んでくださってる
そこのアナタも
そうだとは思うのですが、

自分自身が
生業にしている
お仕事(私の場合ヒプノなど)を、
「最適なツール」と感じ
それを使っていくことは
最高だと思っていますが、

「それそのものを至高」
と思ってはいない。

つまり
そのお仕事という
ツールそのものを
崇拝している
わけではないんです。


たまに、
いらっしゃるんです。
ご自分のお仕事、
使っているツールを
崇拝している方が。

たとえば
「自分の霊能力は
素晴らしいモノだ」
と思っている方。

「自分が声を
聴いている神は
至高の存在」
と思っている方。

自分の使っている
「道具」が
素晴らしいものだと
執着し、
それを理解しない人を
ダメだと決めつける方。

(例をあげれば、「このアロマこそが至高」と思って使っているだけで、それを使って何をするかとかが置いてけぼりになる、とか。「この占いできる私スゴイ」になって、占いで何するかが適当になる、とか)

ここを勘違い
しちゃうと、
この道具を扱える私ってスゴイ
とか
霊感があって霊が見えるのはスゴイ」、
ガイドさんと普通におしゃべりできることは尊い
などの
思い込みにも
繋がってしまう
気がします。


ああ、そうか! 私が親しくしたい、この人の作ったものが欲しい、この人のセラピーを受けたい、と思う方々って、そういうふうに『私にとっては当たり前に素敵なものだから♡ だからこれが私の日常なんだよ✨』という方々なんだ!!!!


って思ったんです。
めちゃくちゃ
腑に落ちた
瞬間でした。

以前にも、もっと分かりやすい記事を書きました
↓コチラ

Kirakuの亜紀さんしかり。
MashroomのMeguさんしかり。
アロマクラフトのeclatさんしかり。

※もちろん他にもたくさんいらっしゃるんですが、さすがに全員は挙げきれないのでご容赦くださいね。私が過去に書いたオススメ記事の皆さんがそうです!

そして私自身も
そうであり続けたいな、
と思った瞬間でした。


つまるところ、
「透明さ」が
すごく大事だなと。

ゼロ、くう
大事だってこと
なんだろうなと。

いつまでもいつまでも、
自分を見つめ続ける
「透明なメガネ」

大事なんですよね。


気持ちよく癒されて
感動できるだけでなく、
こんなに大切なことまで
気づかせてもらえるなんて、
本当に本当に
素敵なお友達を持てて、
私は果報者です。
感謝しかないです!!


皆さま、ほんと
Kirakuさんのセラピー
おすすめですよ!!

近々また
新生バージョンに
パワーアップする
ようですし、
楽しみしかないッ!!!!


亜紀さん、
ありがとうございました😊✨


最後までご覧いただき、ありがとうございます!😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡