見出し画像

空(くう)と光と現実化【レイキ体験談】

書くのがすっごく
遅くなっちゃったんですが、
先日MashroomのMeguさんとこに
靈氣ヒーリングを受けに
行ってきました!

おすすめよ↓

年明け初♡なので、
内容を書いてもらう
コースを選択!

その内容がコチラ!

書いてもらった用紙は、後日いただくのです★

で、前の投稿でも書いたんですが
胸のあたりでね、
私は「心配事」を抱えてたんです。
それは、夫のインナーチャイルドのこと。

前の投稿はこちら↓

どんな不安かというと、
この記事で書いたように、
「夫のインナーチャイルドを
 放っておかないほうが
 いいのではないか?」
というもの。

とはいえ、
本人が望まないのに
外野から口を出すのは
「それは違うよね」
ってハナシです。
そういうの、
お節介ですもんね。

そんなことが、
靈氣ヒーリング中にも
感じられていて、
Meguさんともお話してました。

そしたらですよ。

記事に書いたように、
その日の夜、
起こったわけです。
子どもが代わりに爆発する、
という出来事が!

これは、どうも
靈氣ヒーリングのおかげで
変化が促進された
のでは
という気がしてなりません。

というのも、
私が行っている
「天の川銀河ヒーリング」も
本来の自分に近づくために
 必要な変化が促進される

という効果があるので、
靈氣ヒーリングも同じはず、
だと思うのです。

靈氣ヒーリングも
天の川銀河ヒーリングも
要は出どころは同じ、
空というか源のわけで。

すごいですよね!!
Meguさんありがとう!!


で、その後どうなったかは
後半に書くとして。
まずは靈氣のお話。

Meguさん曰く、
私の中はけっこう
「珍しいもの」が
見える(感じる)タイプらしく。

「だから体験会に参加して~」と
おっしゃっていただけたので、
今度参加しようかなと
思うのですが(∀`*ゞ)エヘヘ

今回も面白いものが
いろいろ出てきました。

・首が半透明、反物質っぽい
・印刷?本を刷ってる(笑)
・鳳凰?以前より奥の意識、前に太子さんが書いてくれた絵に似てる
・根源的存在は、空(くう)にいってる。何もない。
・光の橋

面白いですねえ。
それとは別に私が受けていて
感じたり見えたりしたのは、

白い手みたいな花びらの連なり
おじぎをするガイドさんたち?
などなど。

「やっぱり根本は大きく太くないとなんだなあ」
とか感じていました。
つまり
「本質の土台がしっかりしてこそ、前(現実)に向かって伸びていける」
ということ。


いや~
今回はほんと、
とにかく「変化が早まった」
んじゃないかな~と
感じていて、
それがすごくて面白かった!
Meguさん、ありがとう✨


後日談

で、ヒーリングから帰宅後
インナーチャイルドに
関わる出来事が起きて。
それ以降のこと。

数日後、
夫は仕事の飲み会で
海外の方々を含め
元の部下たちと
出かけていました。

帰宅後、
すごく感極まった様子で、
うれしかったことを
教えてくれたのです。

部下の人たちが、
「おれたち、やっと
 言ってたことがわかりました。
 にいださんは
 こんなに高い視点で物事を
 見てたんですね。
 おれたち恥ずかしいです。
 もっと頑張ります」
と言ってくれたと。

「ずっと、理解されない」
と思いつつ頑張ってきたけど、
本当はわかってほしかった。
でも、上司だから仕方ないと
さみしく思いながら働いてた。
それが、一気に報われた想いだ。

そんなふうに教えてくれました。

ああ、インナーチャイルドが言ってたことを自覚したから、こんなに早く現実に現れたんだ。

そんなふうに思いましたし、
今なら言っても大丈夫だろうと
夫にもそう言いました。

「気づき」「癒し」「行動する」ことで、現実は一気に動く。

それを目の前ではっきりと
見させてもらった一件でした。
促進パワーありがとう、
Meguさん😍

今までのレイキ体験談はコチラ

Meguさんのインスタはこちら


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡