見出し画像

漫画【ヒプノセラピー体験談】

お客さまより、
またまた素敵な体験談を
しかもマンガで!いただきました(;▽;)✨
ありがとうございます~!!✨
ご許可をいただいたので
掲載させていただきます!
Hさま、ありがとうございます!❤

ちょっとご無沙汰してしまいました。

そちらは台風の影響はいかがでしょうか。
こちらはどんより曇りが続いていますが
幸い雨はほとんど降っておりません。

しかも、涼しくなってきました^^

先日のヒプノの描き下ろし!
いまさらですが送り付けます笑
おヒマなときにでもよろしければ…

とっくに描き終わっていたのですが
情報量が多いというか、印象的な場面が多くて
一枚絵で描きこみすぎてしまって
略して縮めて略して縮めて、これ以上は無理~。。。という
ところまで圧縮するのに、手間取っておりました!


Hさま、
最後までご覧くださったあなたさま、
ありがとうございます✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡