見出し画像

人生の地図(レベルup版)を手に入れた!【数秘マッピング】

MashroomのMeguさんから
数秘マッピング」をしてもらって
早や一年以上が経過しました。
そんなある日。

Meguさん「ねえ、レベルアップした地図を描かせてくれない?」

そりゃあ行くでしょう!
喜んで行きますとも!
わくわくウキウキで伺い、
結果、私はとてつもなく
濃ゆく・リアルで・最上級な
人生の展開図

手に入れたのです!!
(📯パパパーパーパーパッパラー🎶)
↑FFの効果音

★数秘マッピングとは

数秘を使用して
特別な地図を利用しつつ
自分の人生の糸(意図)を
ほどき、探り、
そして紡いでいく
「自分探求」のセラピーです。

前回の体験談に、
めちゃくちゃ細かく
書きましたので、
ご興味おありの方は
ぜひご覧ください!

↑ここでも書いたように、
前回でも私は大満足だったのです。

でも、この前回のとき、
Meguさんにとって私は
ほぼ初回のお客さまでした。
(このレベルで初めてとは……!)

経験を積んで
自分で深く深く掘り進んで
ますますとんでもないレベルの
読み解きができるようになった
Meguさんだからこそ、
「良かったらまたぜひ」
と言ってくださったのです。

ついでに言うと、
「さやかさんの人生を、
 もっと私自身が深く知りたい」
とまで言ってくださって。
……エヘヘ(〃▽〃)

そして、受けてみて
私は決めました。

全文、掲載するぞ……!
と。

以下、全部載せます。

★さやかのマッピング全体図


※実際はカラーです

これ、一見
「あんまり書き込んでない」
ように見えますか?
実はそれ、とんでもない。
ここからがMeguさんの
読み解きの奥深さです。
とくとご覧ください。


これが私の人生の道
それに関わるもろもろ
私の魔法の杖

★いったん総括

薄くてすみません💦
ところどころマップの数が
入っているのが分かりますか?

これ、あくまで「さわり」です。
本当はこの何十倍も
深く、長く、濃い話

しています。
書ききれないのです。

しかも、驚いたことに
Meguさんは
計算して「でた結果の数」だけでなく
途中の計算式で経由した数まで
考慮しつつ、導き出しています


これ、すごいです。
こうやって全文載せても、
読んだら簡単に真似できる!
なんてレベルじゃありませんよね。
だから、掲載OKなんだそうです。
すごすぎる。

そして、私がとっても信頼しているところ。

「数字に人を当てはめる」んじゃなく、
その人の中にある、
その数のエッセンスを
一緒に導き出していく
ところ!!

やっぱり、これがあってこその
「セラピー」ですし
「カウンセリング」ですよね。
感動です。

しかも、途中で
気づきを深めるためのワーク
までしてくださる……!!!!

それがコチラ。


ぜーんぶ載せちゃうっ💕

★これをするために、人生を振り返る

もちろん、これらは
押し付けられた内容ではありません。
Meguさんは私の人生を
一緒になってひも解いてくれました。

私、なんも恥ずかしくないので
載せますが、
多すぎて写真にしたら
よく文字が見えません💦
すみません💦

もし私の半生にご興味あれば
いつでも教えてください!
お見せします♡(笑)


道のり(peak1)


道のり(peak2)

★お話してわかったこと


Meguさんから。
「さやかさんは、もう
すでに自分自身で
自分の人生を細かく深く
ひも解いてる。
だから、話すだけで
「なぜなのか」
「この出来事の意味」が
全部スラスラ出てくる。
自分で気づけているから、
もう新しく気づくことはなくて、
振り返りと立ち位置の確認。
そして、それを私が教えてもらえたの」

面白いことにですね。

数秘のお話してると、
私のオデコがぐんぐんして、
めちゃくちゃ痛~くなるんです(笑)
頭痛じゃなくて、
第三の目のあたりだけ痛む。
「いてててて!」とか言ってました。

なぜなのかと
ガイドさんに探りを入れたら
本当の自分が喜んでるからだよ
とのこと。
あと、直観力を使ってると
痛くなるのが分かりました。

でも、痛くしなくていいのにね(笑)

私は
「ちゃんとしなきゃ」って
ずっと思い込みが強かったのですが、
ちゃんとしなくてもいいんだ!
って受け入れられました😊
人はみな、唯一無二だもんね✨
Meguさん、本当にありがとう💕


あと、Meguさんが感動して
涙されていたことにも
嬉し驚き💛
そんなところも素敵ですよね💕


さて、ここからは
どうしても伝えたいので
書きます!

☆Meguさんの数秘マッピングがおすすめな方


★こんなあなたにおすすめ
✔占いではなく、本気で人生を読み解きたいかた
✔自分の才能を活かして歩んで行く、具体的な方法を知りたいかた
✔自分の人生の意味を理解して進みたいかた
✔しっかりと自分を見つめ直し(優しい)アドバイスもほしいかた
 ※Meguさんはとっても優しいですよ!

★こんなあなたには向かないかも
✔誰かに人生を決めてほしい
✔目的なく生きるほうが好き
✔人に命令されるほうが向いている
✔読み解くとかではなく、簡単に教えてほしい
✔自分の人生を深く考えるのはちょっと面倒
✔手っ取り早く運勢を知りたい


Meguさんの数秘マッピングは、
中途半端に
「なんでも教えてもらえそう♡」
と思ってる方には向きません。

事前に文章を「その数字向け」に
準備するのではなく、
目の前のあなたの、
唯一無二の地図を
目の前で作成してくれる
んです。

だから、本気な人は、
本気の内容が返ってくるんです。
鏡のように。



「起こったことには必ず意味があるはず」
「人生には優劣や善悪はない」
「もっと自分らしく生きたい」
そう感じている方は、
ぜひとも受けることをオススメします。

もちろん、
Meguさんの他にもたくさんの
素敵なセラピストさんいらっしゃいますよ!

お近くの、
あるいは
ご自分の感覚に合ったタイプの、
セラピストさんを探してみてくださいね♡


最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡