見出し画像

人生のテーマが分かった日【ヒプノセラピー体験談】

にじいろカウンセリング&
ヒプノセラピー&ヒーリングの
フルコースを受けてくださった
Sさまより、ご感想をいただきました✨
そして、ご許可いただいたので、
掲載させていただきます!
ありがとうございます(T_T)✨


こんばんは(*^^*)
夜遅くに失礼します!
今日は1日ありがとうございました♩
感想をまとめて送ります☺️

☆虹色カウンセリング

改めて私は人生においてのドリルが
生涯『愛』についてなんだ

前向きな意味で受け入れることが出来ました

一言で表せない感情や浮かんだ思いを
カタチにして伝えていくこと
楽しいかどうかに重きをおいて
イルカのようにもっと感情のままに生きて
表現していくことで
誰かに共鳴していくんだなと
気づくこともできました !

自然も動物も赤ちゃんも
無条件で愛されるように、
大人になった私たちも
無条件で愛されていいはずなのに

みんな忘れてしまってるからこそ
私がもっと在り方で見せていくことで
愛の表現やカタチを伝えていけたら
いいなぁと思いました♡

☆ヒプノセラピー

新しい体験をさせていただいて
その体験も今回意味があってこそ
だったのだなと感じています(*^^*)

今回は陰と陽、表裏一体を
見させていただく中で
どちらも私には必要なことであり
リリーさんのトラウマの解消や無念さを
見つめて向き合うことにより
取り除かなければいけない感情を吐き出す

そして周りの人が受け止めることで
相手への許しや受け入れることに繋がっていく

サリーさんの姿は今現在の私に
伝えなければいけなかった姿を
映し出してくれてるのかな?とも感じました
今までの経験を表現する方向性を
示してくれてた気がします

サリーさんが経験した母親の死の際に
感じた、どうしてそうなったのか
どうしてそうしなければいけなかったのかを
「学びを深めて理解を深めて
 客観的に見ることができる」
「きっかけを無駄にせず、
 自分の糧にする」
私が教えてもらいました

最初に見た草原の所にいる
サリーさんの姿は本当に印象的で
心から見てる目の前の景色が美しくて
幸せに感じて私まで微笑んでしまいました
その姿は私の心にあり続ける気がします

☆天の川銀河ヒーリング

やはり(途中で見た)
火星が関係してたんですね😳
炎は前回ヒプノセラピーの灯火から
私のどこかに火は関係してると思ったので
ガイドさんも近くに居てくれてたのですね!

さや香さんからのヒーリングを読んで
最近の私の感情にハッとしてみたり
涙も出てきました。

サリーさんの草原での「うわー」の映像、
過去世の私でもあるけれど
過去世には感じないほどの感情も
あったんです、、、!

あの時の心のままの感情、素直さ
忘れたらいけませんね☺️

素直に、素直に、素直に。
楽しんで、笑って、楽しんで。

の部分、シンプルな言葉のようで
重みもありとっても響きました!

そしてさや香さんの描いてくださった
火星の男性の似顔絵はなんだか
懐かしいようなどこかで見たような
なんか面影があるので
どこかで思い出せたら嬉しいです!!!


今回はフルセッション本当に心から
ありがとうございました♡
素敵な旅が出来たこと幸せです!

長くなり失礼いたしました!
おやすみなさい!

Sさま、ありがとうございました😊✨

最後までご覧いただき、
ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡