見出し画像

復活した記憶は、これからに必要なカギ🗝だった【ヒプノセラピー体験談】

以前から
幼少期のことが思い出せない、
とおっしゃっていたIさま。
「いま一番必要な場所へ」と誘導すると
蓋をしていた子ども時代への
扉が開いたのでした。

ご許可いただいたので、
紹介させていただきます!
Iさまありがとうございます!

★ヒプノセラピー~インナーチャイルドと共に歩む


今回のヒプノセラピーは、今までにない展開でした。

子供の頃の記憶が曖昧だった私は、
「インナーチャイルドを癒したい。でもちょっと怖い」
とドキドキしていました。

でも、ちゃんと出てきてくれた、子供の頃の私。
会えてよかった💕癒せてよかった💕
子供の頃から置き去りにしてきた

⚫︎ずっと封印していた、怖い思い。
⚫︎お母さんに聞いて欲しかった思い。
⚫︎兄姉に対する思い。
⚫︎友達への思い。
⚫︎そしてなぜ私が生まれてきたのか。なぜこのきょうだいだったのか。

そこまで遡って知ること
癒すことが、
今、そしてこれからの私に必要でした。

癒せたあとは、
子供の私と今の私、
一緒に鉄棒やうんていをして、
楽しそうな笑顔❣
昔得意だったことを
思い出せました😊

さらに、
怖い思いをした過去も
書き換えることができ、
今それらを思い出しても
他人事のように
平常心でいられます。

そして不思議ですが、
最近の私の周りで
起こっていた出来事や
偶然出会った人、
ピプノを受ける日、
全てが今回の癒すことのために
準備万端整えられていた
ことだと思えます。

他にも
いつも出てきてくださる
ガイドさんはじめ、
たくさんのガイドさん、
黄色い光のハイヤーセルフ。

何も言われなくても
「あー、こんなにたくさんの方に私はいつも応援されているんだ」
と幸福感に包まれました。
そして
これからの私がやるべきこと
への再認識ができました。

さや香さん、
今回も素晴らしいツアーガイドを
ありがとうございました❣️

★天の川銀河ヒーリング~なんでわかるの?

天の川銀河ヒーリングも、
びっくりです。
寝る前に受け取りましたが、、
頭の中に何か入った感じ。
頭の中でだけ音がした感じ。
なんとも不思議な体感でした💕

不思議~!
なんで私の子ども時代の
好みまで分かるの!?
って感じ(笑)
でも、そりゃ
「見てましたよ」ですよね(笑)
私自身が忘れていたのです。

このタイミングで
ヒプノとヒーリングを受けられて、
本当に良かったと思います💕

何回も読み返して
まだ余韻に浸っている私😊

これからの人生、
楽しみしかないと思える今。
愛と幸せの循環💕

Iさま、シェアありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡