見出し画像

そばにいるよ、の合図をお願いしてみよう


皆さまは、守護天使や、守護霊、目に見えないと言われている、ご自分を守護してくださっている存在を信じていますか?

私は、信じています。

実は、疑っていた時期もありまして、ちょっと不敬なくらいの挑み方をしたら、信じざるを得ないことが起こったので、信じることにいたしました(笑)そして、信じてから人生は変わりました。

話を標題に戻します。
そういう目に見えないと言われている存在が
(見えたり感じたりする人もいますが)
本当にいるのかな?とか、いるなら教えてほしいな、とか
思ったことはありませんか?

実は、結構ひんぱんに合図を送ってくださっているそうなのですが、とかく現代人は忙しかったり目に見える物事の量が多すぎたりするので、気づかないことも多いのですよね。

以前、ヒプノセラピー中に、そのような事をお願いされた方がいらっしゃいました。

「そばにいる時に、何か合図をもらえませんか?」と。

そしたら、その方の場合は、「特定の香り」で教えてあげる、と言われたのだそうです。
ご本人がとてもお好きな香りだそうです。
なんか、良くないですか?(^^)

ふわっと好きな香りがした時、「あ、私って守られてるわ♡」と感じるのって。

私も、色々ありますが、よくあるのはゾロ目ですね。
エンジェルナンバーとも呼ばれますが、そういうゾロ目サインが、解りやすくハッキリと何度も続きます。
また、空に天使の羽のようなかたちの雲が浮かんでいたり。
本物の白い羽根が落ちていることも。
それと、虹色の雲です。

画像1

虹ももちろんなのですが、環水平アークと呼ばれるような、虹色の雲が出た時ですね。
このような時、私は
「自分の選択はこれで合っているんだな」
「応援されているんだな」
と思うようにしています。

皆さまも、ありませんか?
応援してくださっている存在からの、エール。
気づいていますか?
もし気づきづらい時は、「わかりやすい合図をちょうだい!」と子どものように無邪気にお願いしてみてください。
絶対、もらえますよ!

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

自己紹介はこちら


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡