見出し画像

本来の「光」を取り戻す旅【ヒプノセラピー体験談】

先日ヒプノセラピーを受けられた方より
とても素敵なご感想が届きました!
私も感動してちょっとブログで
触れさせていただいたのですが(下の記事)

「これは……ぜひ!皆に読んでほしい!」
と感じたので、
ご許可いただき掲載させていただきます✨
Sさまありがとうございます✨

☆関連記事↓

さや香さん夜遅くに失礼します✨
先日はありがとうございました(^^)

今回のヒプノセラピーの旅は
共感共鳴がとても大きい旅でした

そう、私いつもは
映像がパーッと浮かぶのですが
今回 最初の扉を開けた途端
何も浮かばず暗くて

ただ1人ではなく
妖精さんが常にいたので
安心感はあったんです。

あとで「魂だけの状態」と言われて
とても納得しました

時々疲れすぎたり何も考えられなくなると
帰りたくなる場所(現実世界ではなく)があると
感じることがあるのですが

いつでもガイドさんや
魂と向き合えると思えたら
心の声はとても大切であり
無視できないことにも
気付かされました。
ありがとうございます♩

何かメッセージが降りてきそうだなとか
意味合いが凄く気になることがあった時に
ヒプノセラピーの旅に
自分でも行ってみようと思います!(^^)


☆ヒプノセラピーの旅

今までのヒプノセラピーも含めて
沢山の愛の形に触れてきて
感じることがあり

今回の旅はより共感共鳴が沢山起きたなと
自分自身でも感じます

可能性は見えてるものより
見えてない秘めてる部分に
計り知れない大きな可能性がある

物質的なものに求めてしまいがちだけど
根本はそこではないこと
自分はちっぽけではないこと
愛は形にするものではなくもっと深い

私の場合は灯火として表しましたが

愛の灯火=心の炎

強すぎては人が恐れ、寄りにくいから
弱すぎては人に気づいて貰えないから
そっと人が安心するような力で
そっと弱ってる光を共に照らすように
そっと分け与えられるように
灯火が目印になるように

灯火は逃げ場がなくなると
息ができなくるように弱くなる
風が吹けばなびくように変化する

心の灯火も燃え続けているけれど
人の感情に触れたりする中で
変化していくもの 。
だからその変化をしっかり
自分自身が自分で感じてみること。

そしてみんなが持っている心の灯火の
色や温度や強さを関わりの中で
感じることにより
安心感や居心地の良さが
私には分かるんだと思えたんです 。
とても大きな「気づき」でした♩

毎度旅に行くたびに、
エネルギーの色やパワーが
強くなっているのが実感できてます

本来持っているものを取り戻すことが
できた気がします(^^)!
ありがとうございました🌈


☆天の川銀河ヒーリング

そして!天の川銀河ヒーリングも
ありがとうございます。

DMでもやり取りさせて頂きましたが
白い鳥さんのお話
近くにいてくれてるんだなと
身近に感じました😊

鳥さんはよく見てくれてますね!

周りが居心地がいいのなら
自分のことは後回しという部分
今までの私はとてもありました

でも今は、自分の心がどう感じるかを
考えられるようになりました

今回のヒプノの旅での気づきで
より自分の内側と向き合えました。

鳥さん(ガイドさん)のメッセージが
いつになるかはまだ分からないけれど
もっともっと意味合いがわかる時が
必ずくる気がしました 。
なので質問は大丈夫そうです✨

朝型生活に強いかは謎なのですが
よく鳥の鳴き声で目は覚めます。。笑

そして話していたあの歌の
歌詞の最後にですね

ズタズタになった芯もほら
明日へと花を咲かすから
繋いで欲しい

という部分があったんです。

ガイドの鳥さんのメッセージと
ドンピシャすぎて思わず声を出して
喜んでしまいました。笑

鳥さんは今回私が好きな歌手を通して
私にどうか気づいてもらう為に
頑張ってくれてたんだなと思ったら
心が温かくなりました。

私の考えすぎかもですが
MVには炎のシーンもあり
今回の旅と繋がることが多くて
興奮が収まらない状態です。。。

あと鳥さんですが
よくセキレイが近くに来る度に
私話しかけたり、動き見て笑ったり
親近感湧いてたのも腑に落ちました笑

長くなりましたが
読んで下さりありがとうございました☆


Sさまは
何度も受けてくださっているのもあり
最初と比べてものすごく感覚が開かれて
大きく変化されています。
もともとの純粋さ、
素直さ、透明さもあって
「気づき力」もすごいんです。

ご本人そのもののような
素敵なご感想をいただき、
私のほうがありがたくて
感謝でいっぱいです✨
Sさま、ありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡