見出し画像

天の川銀河ヒーリングご感想

新しいヒーリングメニュー、
ありがたいことに
本当にご好評です。

前回の体験談はこちら↓

メルマガでもご紹介しましたが、
ブログでもさせていただきますね(^^)

★メッセージ読んで涙が出てきました。
質問した友達のこと、逆に私が自分にとって都合のいい友達を求めていたのかもしれません。難しいですね。
私、他の方みたいに光が見えたとかイメージが見えたりあったかくなったり、ってことが何にもないんですT_T 何も感じなくても問題ないんでしょうけど、感じてみたいです…笑。

★ヒーリングと、ガイドさんからのメッセージをありがとうございました。読みながら涙が出ました。実は2週間ほど喉の調子が悪く、どうしたんだろうと思っていました。メッセージを読み、そうなんだ!と思いました。
エネルギー受け取ったあと、目に見えた変化はないものの(今まで自分の考えに自信がなかったのですが)自分はそのままで良いんだと思うようになりました。光に向かっていきたい、と感じます。

★ガイドさんからのメッセージでは私の課題をそのまんま指摘され、でも頑張りを認めてくれていて、本当にいつも私を見守ってくれているんだとものすごく感動しました!とにかく私の課題を克服させようとしてくれてるんだなぁと有難い気持ちでいっぱいになりました!
それと、いつもなら夜泣きして授乳しないと絶対寝てくれない末っ子が、夜中に起きはしたけれど少し泣いた程度で授乳してないのにすぐ寝てくれたのは不思議でした。

★メッセージで言われたことが、最近ちょうど自覚したことで。いつも応援して、私を誇りに思ってくれている存在がいるってわかっただけで、励まされるし感動しました。ガイドさんがつけてたブレスレット、確かにどこかで見た記憶があります。イラストのまんまでビックリしました!
エネルギーは、色とかは分からないけど、頭や顔のあたりに何かが次々に降ってくる感じでびっくりしました。そして翌日、息子が歩き出しました!

★体調悪かったけど、受け取ったら息苦しさがなくなって呼吸しやすくなった。体もあたたかくポカポカになって、最近自分を叩き起こすように「やっと起きる」という感じだったのに、翌朝は目覚めもスッキリだった。

★何度も受けているうちに、エネルギーを感じられるようになってきた!
しかも、天使(ガイド)さんからのメッセージ、応援にも明らかに以前より気づけるようになってきた!「幸せだなあ」って実感することが増えてきた。

★ずん、と重い流動体のエネルギーが降ってきて、でも自分の中に入ったらスッと軽くなった。
(責任の重さを感じているから重いのだと聞いて)ああ……すごく腑に落ちます。

一部ですが、
ご紹介させていただきました(^^)

「ちょっと最近、煮詰まっていて」
「滞ってる感じがする」
「もっとエネルギーに敏感になりたい」
「現状を変えようと思ってるけど、後押しがほしい」

皆さんの話を聞いていると、
そんな方にもおすすめみたいです!


メルマガにて、
お試し版をお送りしていますので、
「まずは無料で試してみたい!」という方は
登録をおすすめいたします♡

メルマガ内容もエネルギーも、
心をこめてお送りしています!

最後までご覧いただき、
ありがとうございます✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡