今の時代を選んできた仲間

8月20日、21日と二日間、
初めての出張イベントをいたしました。

お子さんメインのカラーセラピー。
ご好評いただき、終了することができました!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
素敵な場所を提供くださった縁寿さま、ありがとうございました!


様々なお子さんのカラーを見て、今回あらためて感じたこと。

天使界、宇宙のエネルギーとの関わりが深い魂が増えている。昔より明らかにたくさん!
☆「過去」や「チャレンジ・何かの原因」に関わる部分は、幼いうちは自覚がない(過去世の影響もありそう)けれど、今はそれでいい
☆集団で何かをするより、個人で感性を生かしたほうが楽しいし伸びていく子が増えた
☆学校や学童は無理にいかなくていい(魂に合わない)子が増えた
☆そんなお子さんに共鳴して、自分自身の本質に目覚める親御さんも多々


こんな感じで、色々な気づきと学びがありました!
みんな、あえてこの時代を選んで生まれてきているんですよね。
この変化の時期を、サポートしていくためにも、
すごい体験をするためにも。

時代は変化していますね、確実に。そんなことを改めて思い知りました。


これからの時代、
本当に縁のある同士が繋がり、
その繋がりが新たなバイブレーションを起こしていく感じです。

そうなっていくにはやはり、
自分の「好き」や
「静かなワクワク」、「満足感」を
少しずつ増やしていく
それに尽きるのかなと思います。


自分の機嫌は自分で良くする。
その機嫌のいい時間を増やすことで、
魂が決めて来た流れに乗っていけるのでしょうね。


私も今回、改めて感じたことがありました。
言葉にするのは難しいですが、
とにかく
この仕事をやっていてよかったと
この仕事をするべきだったんだなと
そんな風に感じます。


自分が携わることが、
これから先どのように変化していくのかは
深く考えず楽しんでいこうと思います。

そして私と関わってくださる
ご縁のある皆さまに、
少しでも光をお届けできたらいいなと
そんな風に改めて思うタイミングでした。

本当に感謝です!


最後までご覧いただき、ありがとうございます。

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡