見出し画像

緑の星、再訪。【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピーを受けてくださったМさまより、
丁寧な体験談をいただきました!
本当にありがとうございます✨

今回、面白いことに、
第一回目のヒプノセラピーのとき行った場所に再訪!
そのときにはまだ気づけなかったことを
改めて知る、という素敵な旅となりました🚪✨

別の角度から見る旅も、深めてくれるんですよね😊

さやかさん おはようございます!
先日は、ヒプノセラピー お世話になりました✨
今回は なんと1回目と同じところへ!

その時(1回目)は 自然を楽しみ
最後 花畑と一体化し 感動しました

今回の旅では
そこは地球ではない星だと知りました

性別も名前もない 衣服を纏わない人々!
彼らは森では人型に、
草原では蝶や蜜蜂🐝に
姿を変えたりして 過ごしているのでした

彼らは 自分のなりたいとき、
なりたい姿に
自分の意思で姿を変え
いつも 自分で決めています
その事を 咎めたり
批判するものはいません

彼らの生き方は
今の自分が モヤモヤしてたことの
答え合わせのようでした

誰かと比べたり 競ったり
あの人より ◯◯だったらいいのに。。

幼い頃から 心に在った 感情
そうすることで、やるきを起こし
奮い立たせようとしてきた

それは今の自分には必要なくなった感情
今まで ありがとう😢✨と
感謝を込めて手放しました

何者かにならなくていい
カタチにこだわらず
そのとき そのまんまの想いを大切に
自分次第で どんなカタチにもなれるし
どんな色に染まってもいい
ただ 在るがまま 心のまま
想いを自由に表現 創作すること

この星の人々と
天の川銀河ヒーリングの
ハイヤーセルフ兼ガイドさんが
教えてくれました

楽しんで 笑って😊
という最後のメッセージに
凝縮されていると感じました😭❤️

さやかさんのタロットカードにも
それは ハッキリと 出てきましたね!!
2枚ともドンピシャで!
もうビックリしました🤩
すごかったです❗

少しずつ ゆっくりだけど
成長していけたらいいなと感じてます🌿
本当に素敵な旅でした🌹
ありがとうございました🙌💕


Mさま、ありがとうございます😊✨
もう何度も受けてくださってるMさん。
お花だったと思っていた過去世は、
花だけに留まらない、とても大きく自由で
楽しい存在だったと気づけました✨

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡