2024.10.04

性欲ベースで生きている人間に対する怒りと絶望が常にある。人間がここまで愚かしく見るに耐えない存在になることができることに日々恐怖している。

自分の思想と行動が異常であり危険であることを理解していないのが恐ろしい。公共の場で気色の悪い話をしないでくれ、という本来は至極当然の要求に過ぎないはずなのですが……。

お前たちみたいな人間が嫌いだからなんとか率が減ってるんじゃないですかね。ハァ……。


ICLしたいな〜。調べたら60万とかするらしい。ちょうど予想の倍だな。60万……。レーシックなら術式にもよるけど7万くらいらしい。PS5より安いことあるかよ。60万……。60万て。60万て!!!!

60万でしたいこと、できることを考えちまうよ。60万あったらもしかして引っ越しできますか?60万あったらもしかして全身改造して視界に入った生命全殺戮マシーンになれますか?コンタクトに60万使う前に決断できるといいですね。


そこはかとなく体調が悪い。ずっと寝ていいなら寝ていたいが休むほどじゃねえな……という日が三日くらい続いている。日々着実に良くなくなっている気配だけしている。喉じゃなくて手前がの奥歯の裏の歯茎あたりが痛いんだけどゆるい口内炎なのか喉が腫れてるのの亜種なのかわかんないぜ。

人間の体調が常に万全ではない、ということを思うと期日が指定されたイベントのチケットの恐ろしさへの理解が深まりますね。何人も居るはずだよな、本当に天運が悪くてチケット取ったけど行けなくなった人……。今は公式リセールがあるから「切り」のタイミングさえ見誤らなければなんとなるのかな。それでもしょうがないことあるよな……。ライブの空席は本当になにかしょうがないことがあったんだと思ってくださいね……。

そこはかとなく頭痛い気もするし常になんか寝たいし喋りたくないな。絶対今カラオケ行きたくないもんな……。ここ数日ポケモンスリープの睡眠スコア(睡眠時間とイコール)やけにいいもんな。自分寝れます。まだもっと寝れます。


眠いしコーヒー飲も……。あれ?よく考えれば水飲み込んでも喉痛いわけじゃないし全然喋れるな。病気(やまき(病は気から))!!!!!!!!口内炎っぽいとこは気にしなければ気になりません!!!!


もちほわ再販の夢見た。そこまで!?そこまでだよ。たった今夢であることを思い出すまで、今のこの世界が前半販売と後半販売、再販を過ぎた世界である、という認識だった。ユニット別のね。この現実は前半販売と後半販売しか無かったんだった……………。

夢が私の現実に侵蝕している。今も私が現実だと信じてることが夢の出来事である可能性は否定できません。私の脳内は私にしかわからないから……。

こうやって歪んだ人間が生まれるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?