2024.07.24

暑すぎ。暑すぎるだろうがよい。これはもう『夏』を超えた……『罰』だ。これからは『罰』と呼ぶ。


この前のアマゾンのプライムセールでで何を買ったのかわからない。洗剤は?クレンジングオイルは?結局私のもとに届くの?わからない。わからないからには……何もアクションを起こせない。購入に失敗してるのか私の意思で買うのをやめたのかがわからない。万が一届いたら嫌だし。

なんか前まで使えてた手法が使えなくなってる気がする。サイレント修正。前面に表示された値段が定期おトク便の値段なのって「いい」んですか?かなり怪しいと思うが。

セール中に買おうとしてたもの、欲しかった・必要だったのは事実なので真面目に考えるとかなり心に来そうになる。日用品ばっか買ったので。「今」買おうとしたらあの時より高く、過去の自分の判断や行動がが間違いだと認めることになる。嫌だ!!!それでいて「今」必要なわけでもないしな。未来の話をしてるんだよ私は。


何故私がひき肉を炒めならければならないのです……?馬鹿馬鹿しい……そんなにひき肉を炒めたいのならば貴方が炒めればいいじゃないですか……。

これ以上は「本当」になるところだったのでよかった。消費期限を見ずに勘で生肉を買っています。そろそろソーセージの消費期限がヤバいことを覚えておくべきでしょう。

写真撮ってないな。ひき肉を炒めたものを麺にのせて食べました。企業推奨の食べ方だったがなんか微妙だった。ひき肉は美味しい……んだがもっと味付けを濃くするべきだったか?

というか消費期限普通に切れてた。消費期限23日のひき肉と22日の生卵を食べました私は今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?