2024.07.20

日にちが進むのが早すぎる。こんなこと言ってたら今年終わりますよ。


【窓・送・巡・歌】と【落ちる音がする】を読んだ。

【窓・送・巡・歌】
そうか……私って幽谷霧子さんが存在していると嬉しいんだ……。幽谷霧子さんが世界に対して思ってることを知れると嬉しい。ひいては幽谷霧子さんの話が総じて好きということ……。

【落ちる音がする】
さくやん……。白瀬咲耶さんに壁際に追い詰められたいな……と思ってWING始めたらお父さんの話が出てきてうわ〜〜!!となってしまいました。

シャニアニで配布中の白瀬咲耶さんのプロフィール帳みた……?謎の「伏せ」の文化によりインターネット・サーチは難しいんだけどどこかにはあると思うので見てください。白瀬咲耶さん……。

大企業によるランダム商法に客が完全に屈してるのよくないと思います。ランダム排出資本主義の奴隷です君たちは。各々が受け取ったものを共有し合えばもっと良い世の中が作れるんじゃないのか?


なんで忙しい日にシャニマスのTRUE読んでるんだ?忙しくない日にシャニマスをしなさいよ。なんか……こう……生活の中のやらなくちゃいけないことの間にそうではない事象を挟みこみたくってえ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?