2024.07.22

今日は家から一歩も出ず何もしないんだよォ〜〜ッ!!!

見たか!!!!!!!!!ふざけやがってよ……。


美味しいご飯が食べたいという欲求を堪えて独房に帰宅し、賞味期限の切れたチルド麺をレンジで茹でて若干硬い麺を食べたのが昨日の夜の話。焼肉がッ……焼肉が!!食べたいという気持ちを獣のように飼いならしている。

ストレス解消法なんてものは無いと思ってたけどこういうのが私のストレス発散なのかもしれない。休日はぼーっとして過ごしております。

基本的に食はどうでもいいんだけどたまに美味しいご飯が食べたくなる。基本的には菓子パンとカップ麺とクリーム玄米ブランとゼリーをサイクルで回しています。


天気予報見てふざけるな!!って叫んじゃった。ふざけるな!!家から出ないとは言ったものの買い物に行ってもいいとは少しだけ思っていたのに……。危険ね。


部屋の掃除をしたんだけどこんな暑い日にやるべきじゃなかった気がします。じゃあいつやるんだよと言われたら冬にやらなかった私が悪いですね。今でした。今だったのかもしれない。生活スペースではない場所を掃除したので視界は何も変わらなくて最悪でした。


エコバッグをなくした。まあそのうち出てくるだろうと思っていたが全く出てこない。多分家の中にあると思うんだけど一切見つからない。そのへんをフラフラしてる時に売ってるのをみかけて買おっかな、と思ったんだけど少し可愛すぎてやめた記憶があります。一体何を可愛いと思ったのか覚えていないが……。

結局サーティーワンでエコバッグを買った。サーティーワンのアイスが散りばめられてるやつ。結局可愛いじゃん。いや……私の記憶だと買うのやめたやつはもっと露骨に可愛くて……。


15時に冷凍してた生姜焼きキットを溶かして焼いて食べたんだけどこれで私の一日は終わりかもな。生活スペースの掃除はまた来週やってくれ。その後すぐに意識を失う睡眠をして日が落ちたタイミングで目が覚めた。

多分そのせいか全然寝付けなかった。クーラーつけてるのに……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?