2024.07.14

なあ……事務的光空記録読んだ?すごい漫画だな……。


相変わらずアラームより前に目が覚めるし実在する人間の夢ばかり見て頭がおかしくなる。私をどうさせたいんだよ。なんとなく前の日記流し見してたら4月からアラーム前に起きることに苦しんでるな。3ヶ月も「そう」なんだ……。


福丸小糸さん……。


な、なんか過ごしにくい……。クーラーつけるか?クーラーをつけるかどうかの判断が全て自分の責任で自分の判断なのってちょっと怖いですね。お前昨日クーラーつけて寝たんか!?!?数週間ぶりの涼夜(すずよる)やったのに!?とか村の長老に言われそうで。だがそんなことを言われることもない。私の判断の正誤を判断するものはいない。

オッヤベッ……気持ち良すぎ……。風を上向きに固定したクーラーから扇風機に間接的に空気が流れてつめちいかんじの風が流れてくる……。なんか過ごしにくかったらクーラーをつけな!!

この冬は暖房はなんとなくつけないで過ごしたけど夏ばっかりは無理よ。冬は助けてくれ!!!って叫びなから縮こまったらなんとかなるけど夏は助けを呼ぶような元気とかないから。夏はただただ不快が襲いかかってくる。冬は助けて〜助けて〜って言いながら寝て起きて脱ぎたくなさ過ぎる……と思いながら脱いだり着込んだりしたらなんとかなる。今が冬じゃないから適当なことを言ってるけど冬のほうが苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?