2024.07.23

しんどい……。私の人生が20時から始まることなんて無いだろ。お腹も空いてないしただただダルいという気持ちしかない。記憶を失って2分後にシャワー終了していてほしい。そういえば洗濯もしないといけないんじゃないか?嫌すぎッ嫌すぎ!!なんで私が生活をしなくちゃいけないんですか?ヤダッ〜〜!!

しんどい。ダルい。足がガクガクする。食欲がない。夢眩い。躑躅甘い。彼方儚い。繋重い。痣明るい。口咲かない。赤仄暗い。息苦しい。煩わしい。血生臭い。深夜怖い。


今何食べたっけ。今何食べた私。何かを買って何かを食べました。昨日買ったヤマザキのプリンのケーキも食べました。プリンのケーキに記憶を侵食され本夜ご飯を覚えていない。プリンのケーキめっちゃおいしい。合間に粒のデカい砂糖が入ってる感触がしていて嬉しかったです。


P5Rをちまちま進めて2月2日まで来た。

そ、そんな……。切り替わりタイミング、すっかり年明けだと思いこんでたけど███が統制神の座標とすり替わったのは怪盗団が倒した直後(12月24日放課後)で、大衆の認知に手を入れ始めたのが年明けだったってことなのかな。自分がスワンプマンだと気付くの怖すぎるな……。

なんかこのゲームの人間さんたち、最初こそこのカス〜ってなるんだけど付き合いが長くなるうち愛嬌が出てきて困るな。全然校長とか検事総長とかも生きてる世界が欲しかった気分になっている。そういうゲーム作りません?

いや〜〜結構ショックだ。芳澤さんが現実では死んでるのかと思ってたからそうじゃないって知ってからはかなり油断してた。そんな……。シドウパレスでカスにはカスの散り際やね……とか思ってたのに全然好きだな。私は現実には絶対に隣に居てほしくないタイプのカスが好き。生還トリック〜〜!!!

ラスボス戦は微妙でしたね。強くもないしつまんなかった。レベルを上げすぎたのか?レベル90って上げすぎ……?なんかさあ……もっと……ないの!?ネームバリューと体力がデカいだけの雑魚がよ……。うおお█████!?主神クラスじゃ〜ん!からのそんな強くないな……感。まあ設定だけデカくてゲーム性能がそうでもないなんてよくあることだしな。白馬バドレックスだって絶対零度をはるかに下回る温度を操ってるんだから。

███戦。長いし楽しくないし弱いしでもっかいやりたいかと言われるとやりたくないな。あ〜、物理スキル禁止!の文字を見た数秒後によし!チャージ効果とタルカジャ効果あるしここは物理スキルだぜ!は二回やった。

直前のセーフルームのセーブ残ってるけどエデンの道すがらですら走りたくない。まあこれはあれか……。多分どっかにエンドコンテンツがあると思うのでそっちで満たすべき欲かな。ヒリヒリするための場所じゃなかったな。オート3種持ちを先頭にするの忘れたし、途中までは負けてやり直そうかと思ってたけどあまりにもダルかった。

ラスボスの思想ともジョーカーの思想とも相容れないので対決シーンもふ〜ん……と思ってしまった。大衆の認知が捻じ曲げられてる、という状況しか好みじゃなかったな。つまんねえんだよお前!!

苦しい現実でも前を向いて生きるんだ!も苦しい現実から逃げて他人の意思を捻じ曲げて幸せになりましょう!も興味なさすぎた。私はこの世が地獄であることを理解して全てを諦めて全員で地獄に落ちましょう派なので。思想バトルって熱いかもしれないけど乗り切れないと一気にそう……となってしまいますね。

2月13日以降。これっ……もしかしてもう自由行動ないやつ!?終盤は夜にやること無くてジャズクラブに通っていたが、歌手の予定が出てこなくなったので予感は感じていた。

これ……長くなるやつか……?あと少しで終わるとわかってるのにこれずっと続けてたら睡眠時間を失う。クッソ中途半端なところでやめることになってしまった。万が一Switchの充電切れたらセーフルームからやり直しだぞ。次触れるのいつかわかんないし充電だけはしとくか……。

これやったの昨日の夜の話なので今日やったことはSwitchをドックに刺しただけです。しばらくそのままだろう……。

そういや芳澤さんのショータイムだけなくない?と思ったら私が取り逃がしただけらしいですね。え?時間巻き戻してもっかいやんなきゃ駄目!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?