2024.07.16

16日ね。冷蔵庫内のチルド麺の賞味期限が近いです。覚えておこう。あとは冷凍した生姜焼きもそろそろ一回くらい焼いてみてもいいかも。まだ作ってねえんだ。


アマゾンのセール思い出した。これ欲しいな……とそれどう考えてもいらなくない?を反復するゲームだ。


到底理解できない吐瀉物行為を終え、帰りますわよ♪(帰っても特にいいことはない)と扉を開けたら局所的大土砂降りでどうして?となっている。後数時間は振り続けるらしいな。雨宿りの選択肢はない。幸い私が折り畳み傘を持ってる側の人間だからよかったものの……。

折り畳み傘を持ってる側の人間だったので靴及び靴の上数センチがびっしゃびっしゃになるだけで済んだ。あと折り畳み傘に若干穴が空いているので頭も若干濡れている。



未だにうっかり電車で他人のいいね欄を無意識に開いて脳に急激な高負荷がかかって悲鳴を上げそうになる。上げないのはギリギリ残った人間性。本当はキャーーーーーーーー!!!!どうしてどうしてどうしてどうして〜〜!!!どうしてボクちんにいいね欄を見せてくれないの〜〜?!?!ねえどうしてどうしてどうして〜〜〜〜〜!!!!と暴れ回りたい。そういう権利が私にはあるはず。


21時から私の人生が始まることなくない?何もできねえよこんな時間じゃ。

いやまだ間に合う。かいてんすしに行きました。21時からすしをたべてもいい!神様は何も禁止なんかしてないよ。

↑何かの歌詞らしいですね。インターネット・ミームを理解していない節があります。もしくは語感を気に入ってる人がインターネットに複数いるだけなのか。

すしを食べて季節のスイーツまでいただきました。ありがとう、この時間に寿司を握っているマシーンと席を掃除してくれてる労働者のみなさんたち……。全員が全員に死んでくれと思いながら労働は成り立っています。寿司なんか食ってんじゃねえよ!!!と内心では思いながらお金を貰っているのでそのような素振りを見せずに接客していただいている。薄氷ですね。


小康状態となった雨模様を尻目にあだしま既巻全巻買った。この「なり」であだしま読んだことないのってやっぱよくない気がしますし。インターネットの情報だけでインターネットのことを知っているフリをしている節があり、死ぬまでにできるだけ是正したいという気持ちがあります。


で、靴もうないんだけど明日なに履いていけばいいの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?