見出し画像

デイサービスの作り方-社長の秘密とお金の話-

みなさん新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ここを見つけてくれてありがとうございます。ホームページから来てくれた方でしょうか?そうでない方は初めましてですね。

こちらは有料記事となっております。秘密の話やお金の話などの内密な話をガンガンしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではぜひ最後までお付き合いください。
#絶対楽しいよ

結論から言いますと、今回は最初は内面の話、途中からお金の話をしていきます。
#お金は予想以上にかかるよって話


さてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は無事にオープンしましたデイサービスつむぎの準備に追われております。

毎日楽しいです♪

なんとかここまで辿り着いたわけですが、そりゃ様々な壁に立ちはだかられました(笑)

それでもなんとかスタートを切ることが出来たのは、一歩を踏み出す覚悟が出来たからです。

22歳で就職して最初に転職する時に既に、自分は雇われは向かないなと感じていました。

組織に使われるのは無理だと感じていました。

でも結局就職、そして次の就職の時もまた同じように感じ、でも結局就職、さらにまた就職しました。

あらためて転職の時を迎えた今回は起業しています。

その差はなんだったのか?

ここから先は

1,496字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?