見出し画像

BLOG:002~life in ASAHIKAWA

時は2022年、もう11月です。
天気アプリを覗くと、北海道旭川は最低気温マイナスがちらほら。
雪マークのアイコンが姿を見せ始めました。
どうも、”りるいるちる”のLil-Kです。
””は単順に平仮名が続くと見づらいと感じたためにつけているだけで、
アーティスト名のパーツではありませんのであしからず。

今日ですね、とうとう1stシングルの配信登録を済ませました。

リリース日は2022年12月3日(土)に決定しました。

登録する際にサブミットという項目がありまして、
そこを埋めるのに少し時間がかかってしまいました。
サブミットは別に埋めなくても良いのですが、
埋めない理由もないということで準備したわけです。

そもそもサブミットってなんぞやってことですけど、
ざっくり言うと宣伝用の項目です。
宣伝する際に使う項目みたいなもの。
宣伝を保証するものではないけど、
もし宣伝するってなったら使わせてもらうよー的な項目です。
ね?埋めない理由はないでしょ?

んで、どうやらアーティスト写真が必要だと。

いやいや、そもそも顔出すつもりがないのだよ…。

しかも、ロゴタイプNG(何かとレーベルキャラクターで乗り切っていた)だし、色々とNG項目が多い。
ということで1週間くらい困っていたわけですよ。

ルーティーンのネッサ(Lil-K造語:ネットサーフィンのこと)してたら、
HOUYHNHNM(フイナムと読みます)でビビっときました。

フイナムのこのシリーズ好きなんですけど、まさにタイムリー。

バラクラバ。良いじゃん。

そこで大好きな東川へGO。
そう、コスパ最強のモンベルです。

これが、

こうなりました。

まぁサブミット用だし。

サブミットには、正方形の写真と長方形の写真も必要らしくて、
2パターン撮影しました。

独り虚しくカメラ、セルフタイマーで。
なんだかなぁ。

でも創作活動ってそんなものですよね。
Lonely。

そう、Lonely…。

2022年12月3日(土)に配信されます。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

余談ですが、

モンベル帰りに、せっかくこっちまで来たので
ヨシノリコーヒーの本店へ行きました。
駅前支店ができてからは、ヨシノリコーヒーの豆は駅前で購入することが多くなり、久々の本店。
本店での会計時に毎度思うのですが、
レジ裏での店員さんの仕事姿が凄いカッコいい。
これ伝わりますかねー。
これ伝わるといいなぁー。
本店での会計時、毎回見入っちゃうんですよね。
本当ならずっと見ていたい。

ですが、それでは変態なので、
会計時のみ許される、
僅かな限りある楽しみの時間として
噛み締めるのです。

コーヒータイムと同じようなものです。

コーヒー屋さんって良いですよね。
所作が美しい。

旭川はもう少しで雪が降ります。
白銀の世界が美しいと思うのは最初の1週間だけです。
市民より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?