見出し画像

創作活動

noteを始めた。3日前くらいにnote始めたいなーと思ってすぐ行動した、偉い!

何書いたら良いんや?この時代、中学校を卒業すると自分で長い文章を書くことがない。せいぜい趣味でTwitterをしているくらい、こんなもの趣味とも言わないかー。

初めてみたは良いもののどういう線で行ったらいいのかという問題と戦っている。普通に有名になりたいので現役女子高生創作活動家とかでいきたいけどタイムリミットが短すぎるので断念。女子大生ってのは在り来りかと思い断念。ではお笑い評論家?、そんなものにはなりたくない!
んー、とりあえずあと2ヶ月現役女子高生創作活動家でいいか(^_^)ノ(あと2ヶ月で女子高生が終わるので使えるものを全部使っている、見出しは打ち上げられた魚を見つけた時の写真)

Twitterだと分割して自分の思いをバーっと書き出せるがnoteとなると作品として完成させないといけないのでひとつの思いに対して考え詰めないといけなくて大変だけどちょっと面白いかもー。

自分の意見を言うことが大好きなのでいっぱいnoteで世間のあれこれにメスをいれていくぞっ☆

これで良い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?