見出し画像

自分について

はじめまして。grayといいます。

初めての投稿なので自己紹介をしたいと思います。

初めて書くので見づらかったりしたら申し訳ないです😭

それではよろしくお願いします!


学生時代の自分

学生時代の自分といっても書くほど面白い事なんてあまり無いような平凡な僕でした。

小学生から野球を始めて中学生まで野球を続けてました。

高校は1年間全日制の高校に通ってましたが色々あり通信制の高校に通うことになりました。そこからはバイト中心でたまに学校に通う程度でした。

友達と悪さをしたり趣味のバイクに乗ったり、とても楽しかった思い出ばかりです。

今思うと自分勝手に生きてた気もします。。😥

どこにでもいそうな特に取り柄もない学生って感じです(笑)僕と同じような人も結構いると思います。


会社員としての生活

通信制の高校を卒業してすぐに中小企業の工場に就職しました。

正直仕事内容は誰でも出来るような仕事です。

毎日同じことの繰り返し。給料だって決して高くない。そんな日々の繰り返しでしたが会社の人達がとてもいい人ばかりで何とか続いています。

そんな中テレビでは老後の資金として3000万円必要だとか、芸能人が大麻で逮捕され大麻の危険がどーたらとか流れていました。

それをみて本当の事をニュースで報道しているのか疑問を持ち始めました。

とゆうのも自分が見てきた物や調べた事と、報道されているニュースではかなり違うと感じたからです。

この辺りから僕自身、物事の見方が変わってきました。


ここ最近の自分

物事の見方が変わってきた僕は自分なりに色々な情報を集めるようになりました。大麻について、世界についてなど色々集めていきました。

そんな中Twitterであるツイートを見かけました。

BONSAIさんとゆう方があるコミュニティの募集をしていました。

「PEACE WALKER」と言うコミュニティです。

このコミュニティについてはまた詳しく書かせて頂きます。

「PEACE WALKER」に入ってから僕はかなり変わってきたと思います。

仕事など自分の周りの環境はかわっていませんが、今までネガティブに捉えていた事が全く気にならなくなったのです。自分でもびっくりするくらいに(笑)

そんな体験を皆さんとシェアしていきたいと思ってます!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます🙇‍♂️

今後も投稿を続けていくのでよろしくお願いします!

画像1

この記事が参加している募集