見出し画像

意識と視線の先

皆さんこんにちは。grayです👽

今日は「最近嫌なことや辛いことばっかり」そんなふうにネガティブに敏感になってしまってる方へ僕なりのポジティブへの持っていき方、メッセージを発信していきます。

僕が思ってるありのままの言葉で書くので、もし読みにくかったりしたら申し訳ありません🙇‍♂️


経験と財産


まず始めに頭に入れて置いて欲しい事があります。

それは、経験=財産!これです!

どうゆう事かというと、自分が好きな事、やってて楽しい事、逆に辛い事や悲しい事、今自分がしている仕事、人間関係、これら全てはあなたにしか体験出来ない貴重な経験ということです。

他の人があなたと同じ体験をしても、見え方、感じ方など全然違った経験になります。

他の誰のものでもないあなただけの貴重な財産なんです。


意識の向き


ここで突然なんですが、あなたは車やバイクを運転したことはありますか?

車やバイクって自分の見てる方向に進んで行くんです。

画像1

分かりやすく言うとこんな感じです(笑)

下は見ずに進みたい方向に顔が向いてるのがよくわかると思います。

これって実は自分に起こる出来事などでも同じことがおきてるんです。

簡単に言うと目の前の現実は自分の意識のスクリーンなんです。

何か少し嫌な事があるとネガティブな事に敏感になってしまいますよね。僕もありました。

でもネガティブに敏感になりすぎてると、どんどん嫌な事を現実というスクリーンに映し出してしまいます。

悪い事は続くなんて言われていますが、ここに原因があります。

でも嫌なことがあるとなかなかポジティブになれないですよね。

ここで僕のネガティブからポジティブへの変換の仕方をお伝えします!


ネガティブからポジティブへ


もし目の前の現実が嫌な事ばかりの時は、他の人にはない貴重な経験をしている!この経験はきっと今後の人生において財産になる!

このように考えてみてください!

少し気が晴れるというかもう少し頑張ってみようって気持ちになれると思います。

僕は楽しい時も辛い時もこの考えをずっと頭に入れておきます。

このようにネガティブからポジティブへ変わった時の振動数は半端じゃないです(笑)

めちゃくちゃあがります!!

そして色んな事に気づきます。

知らずのうちに誰かに助けられてたり、自分の思考によって自分を追い込んでしまっていたことなど。


メッセージ


僕はこの考えで友達や会社の方にどれだけ救われたかを気づきました。本当に感謝しかないです。

PEACEWALKERというコミュニティに入って僕は自分の振動数がとても上がったと思っています。

そして上記で説明したような考えにたどり着きました。

PEACEWALKERについては過去の記事でふれているのでよかったら読んでみてください👽

そしてここまで読んでくれたあなた。

この考えを意識してればもう大丈夫です。

何も心配しなくていいんです。

全て上手くいきます。絶対よくなります。

今体験している事全てがあなたの今後の人生に繋がってきます。無駄な事なんて一つもないです。

周りの人達に助けられてない、みんな嫌な人だと思ってしまう時は、あなた自身を愛し許してあげてください。きっとそこから見える世界がかわってきます👽


長々と申し訳ありません😭

ここまで読んでいただきありがとうございます!

Twitterもやっているのでよかったらチェックしてみてください👽

https://mobile.twitter.com/tkm61047060

それではまた👽🛸