見出し画像

引き寄せが続いてる…

「あ〜ん、お金がなくなる〜!」

と思っていると、
必要な情報がバンバン入ってくる。

宇宙は私に前進させたいんだなと、
そして私も良くなりたいようです。
当たり前か…



ちょっと増えると嬉しいな、
で参加した投資が止まってしまって
紹介した友人たちも大損して、
紹介した私も凹んでます。

もちろん私も大損失…

投資は自己責任なので
自分のことは諦められたけど、
紹介した側の罪悪感が…

しかも、私に紹介してくれた人に
騙されてたこともわかって
さらにショックなのだ!

ショックだけど
お金は戻ってこないし、
逆に返金請求される始末。


うわ〜ん。
本当に大きな人生勉強しました。

今だからこそ
心から大声で言えるぞ!

「私はこれで勉強になりました!」

いや〜本当に勉強になりました!

 

これでしっかりと次に向かえます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?