見出し画像

オーストラリアのFリーグのチームが日本ツアー開催!!!!!


時が経つのはものすごく、早く感じています。

一年前、私は日本にいました。
オーストラリアに戻るために、クラウドファンディングをしていました。

オーストラリアで、サッカースクールを再開
選手としてもFリーグのチームでプレー

そして、思い描いていた
海外と、日本を繋ぐために。

1年という、長いようで、短い期間の間に
ここまでくることができました。

2024年10月

Australian National Futsal League 所属の
SSC/SYDNEY STREET CREWのチームが
札幌ツアーを開催します!!!!


⇩ウェブサイト

場所は札幌!!!!!!

国際大会が開催できるように、今現在
連盟の方々とコンタクトを取るところです。

行動したら
人と人のつながりを感じます。

チームのために、誰かのために、未来のために
動いてくれる方々に本当に感謝いたします。


まずは、国際大会を開催できるように。
その後、練習試合や、ワンデイカップのチーム募集します!!

お願い致します!!!