見出し画像

人生は生きる場所と生き方、魅せ方でどうにでもなる


まず初めに
ほとんどの人にとって人生はそんなに大したことにはならない。

成功するのがいいことでも
何もしてないからだめとかないです。

世間の洗脳からまずは抜けて

自分の人生を誰よりも楽しむこと。

周りがいう成功という体験をしたい人はしたらいいし
働かないで暮らしたい人はそうしたらいい。

やり方は無限にあって
ほとんどの人は、洗脳や無意識なものに動かされて
今の世の中を生かされてるのは事実ですよね😂

全てのことは自分で選択することができます。

自分の居場所、周りに置く人、環境は
自分で選択ができて
チヤホヤされながら
周りに尊敬されながら生きる生き方もできます。

ぶっちゃけ。
○○さんは本当にすごい
できる人だ
あの人についていけば間違いない
とか
言われてる人でも
大したことのない人が大半で
選んでその立場にいるってことです。

例を出すと
プロの世界では周りにボロカス言われて
何もできない人でも
レベルを下げて
アマチュアの世界に行けば
周りにチヤホヤされますよね。

やってること、能力は同じでも
周りの人たちのレベル次第で
人は上にも下にもなれます。

人を上とかしたとかでみるのも嫌ですし
本当に人が好きではないので
僕は常に1人で人生を楽しんできました。

誰かに媚びるのも
他の誰かが作った会社で
勝手に変な奴に評価されるのも嫌なので自分で会社をつくりました。

関わる人みんないい思いにさせるために
その場ではすっごくヨイショしたり、相手に合わせますが
基本、人からの評価も、立ち位置も、お金も、興味がなく

いつもやりたいことをやりたいようにやってます。

ただ、僕にはいつも周りに人がいてくれます。

たくさん仕事の話だったりコミュニティへの
オファーなどあります。

ただ僕は、好きなことしかやりません。笑

人間あるあるなのが
どこ出身?
何高校だった?とか

過去のデータで、人を判断するところ

大事なのは今なので
僕はその質問に対していつも適当に答えます😂

サッカー選手に特に多い。笑
どこ高校?って聞いて
強い高校名を言うと下手にでてきて

全く知らない高校だしたら
いきなり自分の自慢して上からくる方

なので僕はいつも
どこでサッカーしてたの?って言われたら
サッカーしたことないっていってますね😂笑笑

人間って
そんなに能力に差はないんです。
はっきり言います。笑

魅せ方と、いる場所で
その人がすごく見えたり、しょぼく見えたりするだけです。

だから周りにボロカス言われてる人で
別に成功を求めてない人
周りにチヤホヤされたい人は
すぐに辞めてしまえってことです。
自分の居場所は、誰かに決められることではない。

周りを気にする必要もない。

辞めたいならやめる。
行きたいならいく。
やりたいならやる。

楽しんで生きる。

この2枚の写真は同じ時間にほぼ同じ場所で同じiPhoneでとりました。

要は演出でどうにでもなるってことです

みなさんの人生がハッピーになりますように☺️

お願い致します!!!