青の肖像画 #05

『…昨日の夜、ひとりの男性が殺害されました。
…彼の名前は、郷田 義一 45歳 (ごうだ よしかず)…彼は生前、
著名な画家の元を渡り歩き、絵画の取り引きをはじめとして、
保有している絵画の展覧会等もしていたようです。
…彼を知る関係者に話を聞いてみたんですがね…、
…どうも彼は、かなり強引な取り引きも厭わなかった男で、
何人かの関係者も、実際にトラブルにあってるとか…。
そんな事なんで、彼に恨みを持っている人物なんて、
結構、多かったのかもしれませんね。』

ここから先は

1,896字
この記事のみ ¥ 222
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?