#服部博士による研究レポート

〔日付〕 文明暦 xxxx.xx.xx.
〔作成者〕 服部 次郎

〔死んだものを生き返らせる〕という怪奇な研究を続けて…、
…今年で、2年が過ぎようとしている。

未だ満足のいく研究結果は…得られていない。

1度〔死〕を迎えた肉体の蘇生は出来るのだろうか…という
壮大なテーマを元にした私の研究は、
早くも行き詰まりをみせている事は否めないだろう。

…現代の科学技術の粋を集めたとしても、
…もはや、これ以上の進展は難しいのかもしれない…。

…正直私は、限界を感じている。

…所詮、1度〔死〕を迎えた肉体の蘇生など…、
巷に流行る作家や小説家たちによる
〔夢の戯言〕でしかなかったのかもしれない…。

…しかし〔死んだものを生き返らせる〕という、
…当初から掲げてきた研究は、続けていかなければならない。

これまでの研究を〔プランA 〕だとすれば、これからは、
もうひとつの「プランB〕 に移行すればいいだけの話だ。

〔プランA〕は、ひとまず〔凍結〕するより方法がないだろう。


THE END 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?