見出し画像

らいくしーについて

皆さん、こんにちは

らいくしーです

今まで、紹介文のところでしか

らいくしーについて

紹介していなかったんですけど

やっぱ、文字数の関係で

言えてないことが

多いな、と思って

今回、この紹介記事を

書いていこうと思います

それでは、早速

始めていきたいと思います

・らいくしーの始まり

最初の主題は

らいくしーの始まりについてです

もともと、副業をしたいと

思っていてその中でこの

noteが目に留まったので

一度チャレンジしてみました

しかし、フォロワーは

一向に増えず

時間とやる気が

同時に失われていきました

そして、ある日から

一切、記事を

製作しなくなってしまいました

それから、数ヶ月後

「やっぱり、一回本気で

やってみよう」と思うようになり

もう一度アカウントを

変え、リスタートを切りました

たまに、らいくしー note で

調べると、noteでアカウント名が

「あ」というアカウントが

出てくるかもしれません

それは、初代らいくしーの

アカウントですw

って感じにちょい

事件も起こっていますが

今は出来るだけ毎日投稿を

心掛けています

最低でも2日に1記事は

投稿していきたいと思います

・らいくしーのジャンル

紹介文でも少し触れている通り

僕は、ジャンルを問わず

暮らしの中の疑問や

知らなくてもいいけど

知っていたらプラスに

なる情報を

発信していきたいと思います

大体1記事あたり

平均1000文字〜1700文字ぐらい

なので、暇つぶしに

サラッと読める記事を

目指しています

大体は

釣りやサッカー、勉強などと

趣味&勉強と思ってもらえたら

いいと思います

趣味探しの人や

学生さんなどはぜひ

らいくしーの

記事をチェックしてみて下さい

紹介文には

浅く広く、と書いていますが

僕の実体験があるものなどは

少し掘り下げる時もあります

例えば、サッカー、釣り

垢抜けなど

上記のことを

知りたいよって言う方は

いいかもしれません

・らいくしーの目標

これは、noteでの目標です

僕はnoteで色々な

有名な人の記事を

読んでいるのですが

たまに、ビューの数や

スキの数を出してくる記事が

出てきてそれを見ると

大体、5桁とかで

見たことない数字が表示されていて

それを見るたびに自分も

このぐらいの数字を

自分のアカウントで見たいなと

いつも思います

でも、そんな曖昧なことじゃ

目標と呼べないと思うので

ここで目標を決めたいと思います

ここで出てくる目標は

全て、記事数が

500記事(つぶやきを含めない)を

超えた時の目標です

1.フォロワー

まず1番わかりやすい

フォロワーからです

フォロワーの目標は......

5000人です!!!

あんまり、500記事書いたら

どれだけフォロワーが増えるのか

分かりませんが

とりあえず、夢は

大きくなんで、ざっと

5000人でいきたいと思います

皆さん!!ぜひ!!フォロー!!

お願いします!!!!

2.月間PV

次は僕的にフォロワーより

もっと予想が付きにくい

月間PVです

一応確認ですが

月間PVって1ヶ月で

記事が見られた数ですよね?

違ったらコメントで教えて下さいw

上記で書いたことが

あってたとして

目標月間PV数は....

7000PV!!でいきたいと思います

これ本当に行けんのか?

ちなみに今は20ぐらいですw

・スキ数

これは、PV数と合わせてみたら

意外とイメージが付きます

目標は...

月間で3000スキです

(やばい、いける気がしな...い)

・終わり

今回は色々と夢を大きく

持ちすぎたかもしれませんが

どうか

温かい目で見守ってください

この目標を達成するために

あなたの力が必要です!!!

ぜひ、フォローして

記事をちょこちょこ

チェックしてくれると

嬉しいです

時間とやる気が

無駄にならないように

しっかりと

頑張っていきたいと思います

あと、Twitterの方も

下記のURLから飛べますので

チェックお願いします!!

https://twitter.com/likesea2008?t=rFMoCOhouG2rHAExPya_mQ&s=09

それでは、また、次回の記事で

お会いしましょう

らいくしーでした!!

これからも

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?