見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして!けーすけと申します!

初noteです!

なので、今回は自己紹介ということで、簡単に僕のことを話して行こうかなと思っています

こんなやつなんだってのが少しでも伝わって、共感してもらえたなら幸いです♬

では、早速

◯自己紹介

改めまして、【けーすけ】と申します。

現在は妻と岐阜の田舎町で二人暮らしをしていて、派遣社員として名古屋に勤めています。

ですが!

その実態は、個人事業として独立を目指し妻と田舎町で好きなことをしてのんびり過ごしていきたいと日々奮闘しています!!←切実

マジで心折れそうですが、良き理解者である妻に支えられながらなんとか日々生きていけてます、、、

こことは別に、主にブログ、youtube、twitterにて活動中ですね!

趣味は、ゲームとお酒ですね!あと地味にiPhoneで写真撮ったりも好きですね!

というか、ネットで活動始めてから写真をとることが増えた気がしますw

ゲームは、PS4でモンハンや、ソウルシリーズ、PCのSteamでテラリアなんかが好きですね!あと最近はStardew Valleyなんてゲームもやってます!

主にフレンドとのエンジョイマルチプレイが好きですね!(よかったらフレンドなりましょう!w)

元ゲーセン勢なので、対戦ゲームも好きですが、あんまガチでやるとビビリますwあくまでみんなでゲームを楽しくやっている時間を共有したいってのが気持ち的に強いです

お酒はほぼ毎日1缶は飲んでます。いっときバーテンダーを目指してた時期もあったりなかったり、、、

そんなところですかね!

あとはギターやってたり、その辺フラフラしたりするのが好きなくらいです!

さて次!

◯noteの目的

もちろん、書くからにはこのnoteを更新してく目的もあります!

まず、最初の自己紹介でもお伝えしたとおり自分自身ブログやtwitter、youtubeもやっています。

ただ、結構考えたりしてやっているのでちょっと何も考えずに書けるような息抜きの場が欲しいなと思いました。

そこで、このnoteではあまり考えたりせず自分の持っている情報なんかを書いていければなと思っています!

もちろん、書くからには読んでいただく方に少しでも共感していただけたり、ためになる情報になったり、面白く思っていただけるように書いていけたらなと思っています!!

ただ、言葉遣いSEO関係なしに書いていくかわりに自分の気持ちに素直に書いていきます!

なので、どうか生暖かくみていただけると幸いです♬

あとがき

ここまで読んでくださりありがとうございます!

初noteということでかなり思いっきり書いたつもりです!つたない言葉もあると思いますが、何卒これからもよろしくお願いします♬

ここの他にTwitterやブログでも活動していますので、そちらもよかったら応援よろしくお願いします!

【Twitter】https://twitter.com/kei_mikage010

【雑記ブログ:Likeraft】https://kei-mikage010.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?