見出し画像

2022.9.4 のご報告

9月4日日曜日のカフェ⭐︎ミラクルは、坂元孝二さんのピアノミニコンサートでした♬
贅沢で豊かな日曜日の午後となりました😊

1時間の演奏で、アンコールも含めて13曲。
ジャズピアノの心地よい音色が、公民館に響きました✨
たくさんの方にご参加頂き、みなさん「素敵だったわ〜」「懐かしかったわ〜」と楽しんで頂けた様子💕私も嬉しかったです。
坂元孝二さん、ありがとうございました!

千葉市の地域包括ケア推進課のご担当者様、若年性支援コーディネーター様、保健師様にもいらして頂き、カフェ⭐︎ミラクルの様子をご覧頂きました。

まだまだ駆け出しで、試行錯誤ですがまた来月も開催致しますので、よろしくお願いします🙇

来月は、10月1日土曜日 9時半開場10時開演
磯辺公民館で映画上映会を開催する予定です。
詳細は後日お知らせいたします🤗

(ゆ)

アンコール👏
ユニコーンもうっとり
トークを交えながら楽しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?