見出し画像

【日記】金欠ゥ

金欠です。

GWなのに羽振りが悪いな~~~~~という感じ。

何故かこの時期になるとお金がなくなります。
なんでだろう…..?

多分なんですけど12月のボーナス、3月の決算賞与とかで短いスパンで大量にお金が入ってきて金銭感覚がおかしくなってるんだと思う。

昔から金遣いが下手な人間でした…..
チョコミントで破産して親に土下座したりしたくらいには。

とりあえずしばらくパスタとかで食いつないでいこうと思います。

ダイエットはちょっと中断!!
まぁでもひもじいから結果減るかもしれない。ワース。

頑張ります。終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?