見出し画像

【日記】マクナルじゃ無くなる。

最近はもうその日に書かずに次の日の朝に日記を書くのが習慣になりました。モーニングルーティンに組み込んで歯磨き・鼻うがい・日記という流れになってます。

朝は仕事したくないしね、だらだらと書かせてくれや。

昨日はLoL見ながらLoLしてマッチングアプリの女と雑談してブルーロック見てました。
終わりのオタクか????

本当は夕飯の買い出しが必要なんだけど花粉のせいもあって買い物に行く気分になれないので、UberEatsしてしまった。

た、高い….暫くの間、この手のサービスを利用せずに近場のお店で持ち帰りしているので割増っぷりを実感した。

大衆に優しいファストフード店の値段じゃない。

こんなんじゃもう親しみやすいマクナルじゃ無くなる。
マクドナルド様じゃないか。

マクナルなんて呼ばないだろって?チッうるせえな。

おわりにしまーーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?