見出し画像

【日記】君の居ない月曜日

皆さ~~~~~~~~~ん、月曜日ですよ~~~~~~~~~

月曜日なのでジャンプを読みました。

個人的に推してる「アオのハコ」も「SAKAMOTO DAYS」も面白くて良いね~

そして、ジャンプが読み終わる度に思い出す。
終わってしまった推し漫画「PPPPPP」の存在を…..

好きだったなぁ、キャラも世界観も設定も。
ジャンプ向きかと言われたら確かにNoだったんだけど、
ジャンプラ辺りに拾われてほしかった。

君の居ないジャンプはなんだか短いよ…..
でもすぐ慣れると思う。
新しい連載は軒並み、微妙だけどきっと好きな漫画。
また見つかるから….マポロ3号先生の新連載も待ってるからさ…..
だから心配するなよ….

おにまいも最終回なので結構、希望無いかもw

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?