見出し画像

【日記】野菜食え

日記はいつ書いても良い。

3/31の日記です。

月末、ましては年度末でしたが僕の方はわりかしのんびりしてました。

とりあえず、The k4senを見てました。
面白かった~決勝の超ロングゲームは少ししんどかったけど。

そしてまさかの来週も開催。

次はメンバーが結構ガチっぽいので見ごたえがありそうで楽しみ。
皆さん、LoLはやらなくてもいいのでLoLのルールは知っときましょう。

買い物行かなきゃな~と思ってたけどThe k4senと花粉があったのでまた行かなかった。
そして夕飯がこれ

昨日今日で些か不健康過ぎやしないか。
野菜を食え野菜を。

本当に馬鹿な質問だよな(略

今日は整体があるのでその帰りに野菜いっぱい買ってきます。
子供の頃から室の良い野菜を(略

んじゃ、行ってくる。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?