【日記】劇場型破滅

サラッと昨日の日記を忘れてました。
なんか体調良くなくてめっちゃ早めに寝た、全てをすっぽかした。
筋トレとかフェイスマッサージとかランニングとか日記とか全部。
その割に夜中に起きて睡眠失敗した。ウケる。
今日が休みで良かった~~~

ということで今日はおやすみでした。
なんで休んだか、それはコレを見るため

ずっとファンやってる「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(通称:はめフラ)」の映画が公開されました。

いや~~待ってた。
正味アニメ作品の劇場版って本編に絡まないように当たり障りもないけどスケールだけでっかくしたやつばかりだと思ってるのであんまり見ないですが、流石にファンボとして見ないわけには行かなかった。

しょーじき思ってた通りではあるんだけど推しが動いてるだけで満足。
アニメ本編ではあんまりなかった魔法の描写が凄いあって、力入ってるな~という感じ。

世界観がちょっと広がってたのも面白かった。
ますます世界観構築の経緯が謎。

僕はゲームの世界に転生するタイプの話は「舞台になる世界は現実の並列に存在してあっちから迷い込んだ人が元の世界を再現したゲームを作ってる」みたいな設定が好きです。

ラストにジオルドとギャルゲーしたんだけどあれ週替わりだったんだね、
ちょっと悩むな、次はキースらしいし(推し)

まぁゆっくり考えます。
帰りに家系食べて完全にカロリーがやばいので鶏胸肉を焼いたやつを食べました。
味気ねぇ、、、、、
まぁ明日も色々やってカロリー取る予定。
覚悟しろよ俺の身体。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?