在宅ワーク引きこもりが最近面白かったモノ(9/20~9/30)

近況

ということで一週間サボりました、最後の意地で2週間分書きます

アニメ・動画

カリスマ

今一番熱いコンテンツ
きっかけはこのオモコロの記事だったんだけど実際に見てみたらズブズブだった。

ヒプマイとかやってるとこの新規IP
コンテンツとして軽く説明しておくと「カリスマのある7人のシェアハウス生活」をボイスドラマを通して覗き見るというもの。

んでまぁ出てくるキャラ全員がめちゃくちゃ良くてボイスドラマからの個々のキャラソン公開って流れなんだけどそこの流れすごく綺麗で。

ボイスドラマを追っていき公開される頃にはそのキャラの解像度が高くなっているのでキャラソンの内容も深く刺さるという。

その割に7人集合曲は凄いこと()になっててインターネットって感じ、最高。
詳しくは記事を見てくれたほうが早い。

アルバム買いました。

サイバーパンク: エッジランナーズ

2年位前に発売された「サイバーパンク2077」ってゲームのスピンオフ。
TRIGGER制作なのでクオリティは約束されてたんだけどいざ見てみたらまーーーーーーーーーーーーーじ面白かった。

個人的にはレベッカがド刺さりしたよマジで。

最近サイパン復帰しちゃったもんな。

りゅうせいのブレイブルー解説

しょーーーーーーーーみとぐらの二番煎じなんですけどブレイブルーにめちゃくちゃハマってた人類なので見ちゃうよね。
ヒレンループ、クソダセェけど好きだぜ。

初対面でおっさん永田にセクハラ・暴言を喰らう月ノ美兎

委員長の配信見ててマジで突然出てきたからゲロ笑っちゃった。
永田さんがこういうの出るの珍しいよね。

ゲーム

Leage of Legends

Worlds始まるぞおい!!!

Splatoon3

ちょっと落ち着いた。最近はサーモンランしてます。

GUNDAM EVOLUSTION

ようやくきたガンダムウォッチこと、ガンエボ。
やっぱあのゲームシステムが完成されていることもあってめちゃくちゃ面白い。
ストリーマー界隈でも盛り上がっていて熱いコンテンツになりそうで楽しみ。

Overwatch2

いよいよ来週だけどちょっと心配要素多すぎるw
既存ファンからも微妙に期待されて無くてガンエボが持て囃されている。

これがただのツンデレなのかそれとも…..

来週に期待!!

以上です。

不定期になるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?